seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

レポが遅れております(^_^;)

さっきようやくPCに電源を入れココを開きました^^;昨日の昼に帰国したんですが、やる事が(所用が)多くて。。。 4日間遊ばせてもらったので仕方がないですね(^^ゞ レポ遅れてます・・・がんばります・・・明日?明後日?明々後日?!頑張ります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] ちょこっとだけ・・・・・
私の帰りのスーツケースの中身です(笑笑笑)
linecamer.jpg
ルイのスリッパ大人買い(爆)[わーい(嬉しい顔)]もちろんこれも買いましたよ~マキシムドゴールド[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
海外組ハグはなかったです(笑)そして、アウェー感は相変わらず(笑)しかし、ホールがとても良く、見やすいしグクは動くしで、「お歌の時間」はかなりかなり楽しめました\(^o^)/\(^o^)/ 「動くイングク最高[exclamation][exclamation]  うちの子供が昨夜グクのツべを見た瞬間言いました「今回動いてるじゃん」 Wwwわたくし大爆笑Www思わず子供とハイタッチ[わーい(嬉しい顔)](こんな近くに共感し合える人がいたなんて!!ww何度か生グク見せたかいがあったな(笑笑笑))
グク会のお知らせメール、今週末までには送る予定です。遅くなり申し訳ありません・・・・・