seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<<<円盤化>>>

日本公演の円盤化を

ずーーーーーーーーーーーーーーと

ずーーーーーーーーーーーーーーと

ずーーーーーーーーーーーーーーと

願ってました

ついに販売決定<<<<

seoinguk-official.jp

長い長い道のりでした(笑)

長かったーーーーーー

時代がDVDから配信に変化してしまったけど

”固体”が手元に残るという安心感

幸せですよね♪( ´θ`)ノ

 

私的には、2016年11月開催のらんらんをDVD化してくれると

すごく嬉しい、、、、、、

もっと言えば、日本公演10年間分をまとめた円盤が一番欲しい

でもこれだけファンが入れ変わった今は、作ったとしても

そんなに売れないわね(汗)

 

ソ・イングク @ よみうりランド 日テレらんらんホール (東京都) (2016.11.12) | ライブ・セットリスト情報サービス【 LiveFans (ライブファンズ) 】

⬆️こんなサイトがあるんですね〜便利すぎ!!

 

 

そしてスペシャル版CDも発売!!!!!!

f:id:seoingukfuns:20240229113116j:image

これこそ、すごい事だと私は思ってます<<<

クラウンレコード

公式からベスト版が出る意味<<<<

 

私は昨年「某元ジャニーズ復活劇」を経験して

「公式再販」の貴重性を痛感しました

どれだけファンが求めても絶対に再販されない

公式音源データが手に入らない辛さ

 

 

 

「大手レコード会社からの公式販売」

グクにはもう何も権利が残って無いかもしれないけど

新しいデータの追加もないかもだけど(泣)

私は必ず購入します(*´꒳`*)

絶対に手元に置いておきたい♡

 

 

いつかまた日本のレコード会社と契約して

日本で大きく歌手活動(公演)ができるように

なりますように!!!

 

 

 

 

 

 

 

で、話は全く変わりますが

先日こちらのイベントに参加しました。

息子リトルトゥースなもので(笑)

チケット争奪戦に手を貸したら私が当選。

親子で参戦することに(@ ̄ρ ̄@)

f:id:seoingukfuns:20240229113203j:image

ここに遊びに来てくれてる方で

オールナイトニッポンのラジオを聴いてる人はいます??

(今でなくても)

 

私は中学高校時代、ビートたけしオールナイトニッポン

リスナーでした。ラジオ好きです(о´∀`о)

東京ドームで「浅草キッド」が流れて来た時

息子と世代は全然違うけど、

リスナーとしてお祭りに参加できて

なんとも言えない充実感を味わいました。

 

ラジオ<<<

耳だけで楽しむ空間

これもまた中毒性があるよね〜〜

MCとの距離感<<

リスナーさん達との不思議な一体感

好きだな〜(*´꒳`*)