seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<策士>

「もうすぐ死にます」大ヒット!!

推しが主演の作品<<<ファンとして嬉しい限りです

推しが作品に恵まれたら、こういう評価に繋がることは、

元々わかってたことですよね(^з^)-☆

 

また新たに糧になる作品に出会えたようです★★★

 

ゆっくりだけど、前へ前へと進んでるから

良い作品に巡り会えるグクさん。

ほんと尊敬するわ。

「諦めない」「腐らない」「自力で浮上」

勉強になります

 

私は

「すぐ諦める」「人のせいにするw」「食って浮上w」

だって凡人だもの<<<(@ ̄ρ ̄@)

 

youtu.be

 

ナPDのYouTube出演も嬉しいよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

で、見てて最初に思ったのが

「グクさん食べ過ぎ!!!!」

皆もそうでしょ?!(笑笑)

ソダムちゃんのトークに入って!!

ソダムちゃんはグクのトークの時いっぱいサポートしてくれてるのにさっ!

グクもほら早く!!って思いながらみんなも観たでしょ??!!

 

でも私は途中で気づいてしまったんです

「これは狙ってバカ喰いしてるんだと」(爆爆)

ナPDの番組

「3食ごはん」

「食堂シリーズ」

これはこの番組らのアピールですね←

バラエティ番組は最近出ないようにしてると、

この前話してたけど

ナPDのバラエティ番組は別物ですね←

 

このYouTubeを視聴した方達へのアピールねw

「イングク食いしん坊」キャラの構築

成功してるんじゃないでしょうか!/(^o^)\

 

イングクは策士

 

ナ・ヨンソクPD 様

ソ・イングクを「3食ごはん」に

どうぞよろしくお願いします

  <ファン一同より>

 

でもこれ本当にただ腹減って食べまくってたとしたら、うちの子どーしょーもない子よね/(^o^)\

まっそれもインクグか( #●´艸`)プププ∮+゚

 

 

グクtubeでのジフンさんとジェイクさんの回も最高に良かった!!

先輩方さすがだったわ〜〜

有名俳優さん達のコラボは見応えあり!!!

youtu.be

 

これも最高!!!こんな姿をずっと見てたいよ❤️

youtu.be

結婚しても良いよ〜(^_−)−☆