seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday

<<<誕生日おめでとう!!!>>> ブログが遅れました・・・・・・お天気が悪いせいか頭痛が・・・・・・・・ロキソニンさまさまです(^_^;) で、グクさんの誕生日祭り終わりました~今年は日本のファンの方の盛り上がりがすごくて 色々な場所でグク会が行…

アジドラ 肩幅55センチ

アジドラさんでの初出しグクのインタビューが面白かったです 「もっと知りたい」を観てたら、この時のグクさんはお仕事ノリにノッてます!!って、感じ200%なお顔してます 幸せそうな満足そうな(インタビュー時期は12月だとか)お顔で、とても良いです た…

モヤっとする

どうしたんだ???ってぐらい、ここ3日間暑かったーーーーーー そして、体育祭やサッカーの試合やらで、直射日光浴びまくりーーー日差しがすごく痛かった 三連休、暑い中、あっち行ったりこっち行ったりしてた時、電車の広告がふと目に入り<<<<<<< …

ご意見お待ちしてます^^

そろそろグク会の用意を始めようと思ってます(#^.^#) しかし日時は、まだ決まってなくて。。。 11月、12月とだけしか、今はお伝えできなくて本当にすみません(T_T)(T_T)(T_T) グク会に参加希望される皆さんへ 「グク会で、こんなことやりたいとか、あんなこ…

”一歩前に進む”

元記事➔http://www.wowkorea.jp/news/enter/2017/1004/10198858.html 朝7時頃、カフェの書き込みを知り覗きに行く<<<<<長文にグッとなる<<<< グクがメッセージを3時前にアップしてからまだ4時間程なのに何度も覗きに来てる。 もうこの時点で、胸が…

グク活復帰サギではありません (-。-)y-゜゜゜

グク活復帰しました~っと言って、その後こちらをほったらかし・・・・・・・・そんなつもりはなかったのですが。。。 秋は何かと忙しい事を忘れていました^_^;PTA関連に、文化祭、体育祭などが続き気がつけば10月<<< その忙しさの癒しになるはずの、ジ…