seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

”一歩前に進む”

スクリーンショット 2017-10-04 21.59.28.png
   元記事➔http://www.wowkorea.jp/news/enter/2017/1004/10198858.html 朝7時頃、カフェの書き込みを知り覗きに行く<<<<<長文にグッとなる<<<< グクがメッセージを3時前にアップしてからまだ4時間程なのに何度も覗きに来てる。 もうこの時点で、胸がズキズキ・・・・・・・本文を最初ばーーーーっと読む。ズキズキ。そしてゆっくりもう一度読む。 「ついに前進み出したんだなぁ。今まで辛かっただろうなぁ、そしてこれからもっと辛い事を経験するんだろうな。」 すごくすごく良い文章でした・・・・・・・海外のファンにも理解しやすい表現で書いてくれたのでしょう。 とても正直に書いてくれてますよね。「ごめんなさい」って言葉が・・・・・・・心に響いて泣けるよね・・・・・・・ 私はカフェに言葉を残す事ができませんでした。ハングルで表現するのが難しくて・・・・・ なのでココで吐き出しますね^^; 私的には、こういうシャレにならない事が起きた時は、さらっとさらっと(表面上だけですが)流していくのが私のスタイルでして、今までと変わりないのが一番良いと思ってます。 なので、私は今までと同じようにブログで応援(発散か?!(笑))しながら、時が経つのを静かに待ち「ここぞ!(二歩目三歩目)という日が来た時は、でっかい声出してwイングク最高ー!!と叫びますよ」(爆爆) 突然思いもよらない、想像もしてなかった事が人生は起きます。 けど、起きた以上はそこから逃げられないのだから、覚悟を決めて前に進むしかないですもんね。 イングク頑張れ!!!!! 私も頑張れ!!!!!大丈夫、大丈夫[わーい(嬉しい顔)]