seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふっふっふふふふーーーヽ(^。^)ノ

確定記事が出た~~~ヽ(^。^)ノ 放送はまだ先(10月)だけど・・・ 決まると、余計に待ち遠しいんですけど!!!!!! カフェにグクが現われてましたよ~ヽ(^。^)ノ(昼に私は確認) 着々と復帰に向けて行動してるようですね。 第一報をお昼に知った時、感…

一夜明けて

昨夜は久しぶりのグクニュースに(内容はともかく)盛り上がり?!ました。(笑) "全く気にならない"と、わたくし公言してたのに(笑)、お別れしたと聞くとなんだかホッとしたってところが正直なところ/(^o^)\ 人生において、苦渋の決断って何回あるんだろ? 色…

HAKYOKU

《破局記事》が きたーーーー/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ 別に喜んでるわけではありません←(笑) 私5月3日に呟いてたんですね〜 最近のbebeちゃんのインスタから匂ってたよね^^; グクがきっと 『今は仕事を優先』したって事でしょう!! それが正しい判断だと…

トッケビ

2月に録画した「トッケビ」をようやく一気見しました。 ドラマをいつ頃からだったかほとんど見なくなってまして・・・ グクさんにハマった5年前頃が一番よく観てたかな。 どうして見ない?・飽きた? ロコドラマにときめかなくなったから?! 一番の原因は「…

メジャー

我が家の宅配生協さんのカタログに、グク発見!! グクもここまで来たんだ!(私は初見です) カタログペラペラしながら注文してたら、 グクが現れて驚いた(笑(笑(笑 こういう扱いされる人じゃなかったのでね 日本で売れたなぁぁぁ ドラマは強いなぁぁ 次の来…

私だって(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

なんだかbebeちゃんの匂わせIGが気になる今日この頃です。 (フォローしなくていいのにしてしまうこのファン心理にご理解を!(笑)) 新情報が上がらないから、ファンは色んな所にアンテナ張り巡らせて形跡を探すもの(笑) 今NAVERでソインググを検索したら、グ…