seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

一夜明けて

昨夜は久しぶりのグクニュースに(内容はともかく)盛り上がり?!ました。(笑)

 

"全く気にならない"と、わたくし公言してたのに(笑)、お別れしたと聞くとなんだかホッとしたってところが正直なところ/(^o^)\

 

 

人生において、苦渋の決断って何回あるんだろ?

色々なタイミングでさまざまな問題が起こるけど、解決方法に正解はないよなぁ。

当事者が選んだものがその時の最善だろうし。

 

とにかく、

グクはマイナスをプラスに変える力を持ってるし、今までそうやって来たし、そして結果オーライにしてきてるし!!

 

だから、大丈夫なんです!!←

 

だから、もうHAKYOKUネタは終わりにします!!

 

気持ちを新たにグク活再開です٩(^‿^)۶

 

 

復帰したら、必ず"結果を出す" から!!

本人そのつもりでカムバしてくるだろうから、

気合い入りまくって出てきますよ(笑)

ホント楽しみ*(^o^)/*  楽しみ*\(^o^)/*

 

 

あっ、、、空回りしませんように(爆)