seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

・・・・・

 

今回の訃報にようやく少し耐えられるようになったので

哀悼の意味もを込めながら

久しぶりに彼女のIGをゆっくりと眺めました

 

可愛らしいお顔が並んでいて

言葉にならない

 

「本当に別れたのか、まだ別れてないのか」

この疑問は常に頭の隅にあるので

(ファンなら皆同じ気持ちよね)

彼女と私の縁ももう6、7年?!(長い)です。

 

双方のIGを巡りながら(削除されたPOSTも少なからず)

二人とも良いお顔!!!!

愛くるしい╰(*´︶`*)╯❤️

改めて幸せな時間を過ごしていたのだと理解しました。

 

 

2016・3月のリッツカールトン

グクの変化を見逃さなかった私(笑)

何かが変わったと。大人になったと。

 

そこからのグクはすごかったもんね

ジョンドにルイにミンチョコ

見る見るうちにかっこよくなり

キラキラスターオーラ満載に。

 

そして今に至る

 

私の予想でグクが40代になったら元サヤで結婚

というのがあったけど

実現不可能になり悲しいです。

 

二人の関係性は私が知る由もないけれど

「박보람」さんが、イングクさんに与えてくれた影響は

とても大きくて温かいものだったと思ってます。

これからもその事実は変わらないので

私もずっと忘れないと思います(忘れません)


www.youtube.com

 

 

 

2016年がイングクの変化の年だったように

もしかしたら

2024年がまた変化の年になるのでないかと

感じる今日この頃です。