seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

応答せよ1997 監督版

なかなか購入に踏ん切りがつかなかった、「応答韓国版DVD」ですが、年末に韓国に行った時に「よし!買おう」と決めて、探したのですが私の力では見つけられなくて。。。結局、帰国してから楽天で注文することに^^; ネットでは在庫有りとなってたのに、待てど…

ソ・イングクさん、うちにいらっしゃいました!!

ソ・イングクさん、うちにいらっしゃいました!! 我が家の一等席に、いらっしゃいます 玄関から真正面なので、うちに訪問される方全員に、ご挨拶しております 写真だとポスターが小さく見えるんですが、現物は大きいんですよ~写真なのに私、はじゅかしでし…

ホームドラマCh.(1月26日放送)話神<ファシン>#13

韓国で2013.5月放送されたモノが日本語字幕で見れました!!またもやイングク君のトークに心打たれた<< イングク君の「一行の力」は、(この番組ではゲストにそれぞれ”自分が人生に疲れた時に力になる一行”を紹介するコーナーがあります) ”しかたない”だ…

アンケート

会場でもらったフライヤー。グッズは生写真が欲しかったけど、売り切れ。。もっと用意して下さいよ~アービングさん!!あんなイケてるグク、みんな欲しいでしょうに~メチャクチャかっこよかった生写真だったんですよ!!2日に、ぜひもう一度販売して下さい…

今年は勉強がんばります!!

日本公式ツイッターから、リハ―サル写真が出てましたね^^(グクのうつむいてる姿の写真が好きです。ひいて撮ってる写真も!!アップも良いんですが、遠くから全体像の姿は、なんとなく切なさが出ててドキンドキン。。) 「SEOINGUK JAPAN SHOWCASE 2014~Eve…

読んでも感動!!

BS応答せよ、終わってしまいましたね。。。ユンジェに恋した方続出ですね~ユン・ユンジェ(ソ・イングク)パーフェクト男!!何度も見てもかっこいいよ~ 翻訳本、読んでみました。コレがいい~!!!!!映像とはまた違った”ドキドキ!!”があって! ソン…

行きたい!!行きたい!!行きたい!!

昨夜、公式ツイッターから送られてきた、突然のゲスト出演情報<<<<<<<<<<<<<<<<<<< あ~行きたい!!行きたい!!行きたい!!あ~行きたい!! みなさん、どうなさいますか~!!!!!ソン・シギョンさんのお歌&イングクのお歌!!!…

TOKYO HEADLINE

今日、ようやく貰ってきました。。。なんでも、”表紙”というのは、いいですね アルバムリリース、そしてショーケースを皮切りに、「今年は日本でたくさん活動していく予定」と、本人。最後に記事はこう締めくくられてますが、本当ですか?!!!!!!また本…

フリーライブ!!

お台場でのフリーライブ!ファンの予想を良いように裏切ってくれた、1曲目「밀고 당겨줘(Tease Me)」 そうきましたか~!ファンの気持ちは「Fly Away」だったのに<<<<<<<でもいいですよね”Tease Me”はイングク君の良さを伝えるには、もってこいの曲だ…

インタビュー記事

グクさんが来日してから、たくさん色んなところで記事が出ますよね!なんかどの記事がどこのモノだったたのか分からなくなってしまいますが、私がちょっと目に留まったインタビュー記事をココで紹介です 元記事 BARKS http://www.barks.jp/news/?id=10000987…

1月18日、19日イベント会

今日テレ東からの帰り、気持ちを抑えるために(^^♪一人でターリズに寄りました。そしたら、なんとお客様番号が! 続いて、バスから降りる時のSuicaの残高が555で!!またテンションあ~なんか持ってます!わ・た・し!! そろそろなんかいい事ありそうなのか…

TUTAYAポスターお渡し会&テレビ東京”7スタ”観覧

ついに我が家にも、このポスターがやってきました!!!!!!! TUTAYAミッドタウン店でのお渡し会、予定には入れてなかったのですが、アルバム売上に貢献せねば!と思い立ち、私は行けないので、助っ人に頼んで行ってもらいましたポスターいいです~デッカ…

汗ダクグ!!!!

渋谷タワレコのイベントに参加してきました~ まず4階に上がってCDを購入。1部2部とも参加なので、2枚でイベント参加券2枚をもらう。私、ホントにくじ運が無いんです。。(こんなに頑張ってグクさん応援してるのに。。。。まだ頑張りが足りないのね。。(T_T)…

渋谷 TOWER RECORDS

お昼前に、渋谷にイングク君に会いに行って来ました 道路を渡って向かい側からは、残念ながら、ちょうど逆光できれいに撮れませんでした(T_T) でも真正面になるので、とてもドキドキ!!。”今にもグクさんが、何か囁いてくれそうな感じ”で~す 1月10日の時点…

KBSワールド(1月7日放送)ハッピートゥゲザー シーズン3

字幕はいいですよね~イングク君が出演する番組、全部字幕放送して欲しいですぅ!(^^)! この時のトークは、銭湯あるあるで、おとなりに並んだ人が、目があった後、そのまま視線が下半身へ<<<<というお話。グクさんは自信があるから平気でしょ~wwwww…

ホームドラマch(12月26日放送) ユン・ドヒョンのMUST #4

韓国で 2011.8月 に放送されたモノが、スカパーで日本語字幕入りで放送がありました<<<<<<<<< youtubeで見たときCOOLと思ってましたが、スカパーで字幕付き大画面で見たら、チョー===ヤバイ== これを見てから、”サプライングク”に参加したの…

KBSワールド(1月4日放送)ユ・ヒヨルのスケッチブック

いつも思うんですが、グクさん手が色っぽいです指が<<<<<<<<<<セクシー こんなに、セクシーなお姿を見せられるのに、あまり女の人とは縁がないなでしょうか????この時のトークで ユ・ヒヨルさんに、「私が女性バージョンをやるので、話しかけ…

KNTV 17話(12月25日放送分)

今回は電話からの声出演~!!(出演と言っていいのか?!^_^;)思いがけない出演だったのでかなりうれしい~ ポゴシッポヨ~ イングク君の甘えた声に、私もポゴシッポヨ~とつぶやきまくり<<<<<<<<<<<<<<<<<<< 「イ・ソンジェ ssi 」 イ…

サプライングク!!

待ちに待ったコンサートへGO<<<<<会場は女子大の講堂で、正門から真直ぐ行った所にありました。講堂の直前に”心臓破りの階段”があり。。。日本から到着して、買い物して、、、、わたくし、少し疲れてたのもあり、階段登りながら、”お目当ての人に会う”…

韓国訪問!!

行っちゃいました! 単独コンサート「サプライングク」 我慢できず、PCからエア、ホテル、チケットを次々にポチポチして。。。。。予約ってホント簡単に出来ちゃうんですよね^_^; 韓国行きを決めてから、すぐに用意したモノは、ダウンコートwwwwww持っ…