seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

サプライングク!!

DSC_0717.jpg
待ちに待ったコンサートへGO<<<<<会場は女子大の講堂で、正門から真直ぐ行った所にありました。講堂の直前に”心臓破りの階段”があり。。。日本から到着して、買い物して、、、、わたくし、少し疲れてたのもあり、階段登りながら、”お目当ての人に会う”って相当ハードルが高いんだな~なんて少し泣きが入っちゃいました[わーい(嬉しい顔)] ようやく階段を登り終わり、足がプルプル、心臓バクバク(緊張もしてるし!)の状態で向かったのは、グッズ売り場。舞い上がってるので、支払金額が分からないwwwwwww(ハングルが全く分からないし(T_T))で、結局、カレンダー、ダイアリーを1部づつしか買えなかった~[もうやだ~(悲しい顔)]情けないし、恥ずかしいやで、周りを見ず会場内へ直行してしまいました。
韓国 103.JPG
中に入ったらまず、日本ペンから送られたお米の花輪を発見!「日本語」表記を見て 誇らしい気分になりました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]私すごく、緊張してしまって(私が歌うわけではないのに(^^ゞまだ開演まで30分以上あるにもかかわらず、自分の席にじ~と座って待ってた。。。(後から知ったんですが、会場外では、韓国、日本、中国などのファンの方達が、交流してたと<<<<全く気付かないわたしは、ほんとにどうかしてる~(>_<))
2013123012043311_1_rstarssw.jpg
私の緊張がほぐれないまま、開演~!!!そしたら、登場してきたイングク君も緊張してる~!!!!!その緊張が伝わってきて、初日公演は私も終わりまでキンチョーーーーーーしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]でも、感動!感動!感動!の連続で<<<<<<たくさん歌ってくれるので、ただただ、私なんて、も~じ~っと聞いちゃうんだけなんですよね~!!(#^.^#)タイムマシン良かった~[るんるん][るんるん][るんるん] ”シスター!” もっと近くでマジカで見たかった~おみあしが~wwwww ピンクのウィッグかなり似合ってたし~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]  「呼ぶ」は何度聞いても、心に響いてくる[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
韓国 099 - コピー.JPG
2日目は私もリラックスしながら待機[るんるん]グクさんも余裕な感じで登場[グッド(上向き矢印)]この日が最後だと思ったら、後方からですが、私も声を張り上げ声援を送りました~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] そしてbrokenは最高でした[パンチ]この曲歌ってる時のグクさん、半端なくかっこよかったです。熱い思いがビシバシ伝わってきました[パンチ](魂の叫び[パンチ])”単コン”たっぷりイングクさんの歌声を聴けてホント満足でした[るんるん]次は日本ですね日本でもたくさん歌って欲しいです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ グク!ここまでホント頑張って来てくれてありがとう!これからもずっと応援します! 双眼鏡とダウンコート用意して大・大・大正解でした!!双眼鏡が無ければググさんの首の血管は見えなかっただろうし、コートも会場が寒すぎて着用したままでないと、何度もお手洗いに行く事になってただろうし!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 今回のイベントで、グクさんをはじめ、出会った皆様、ホントに幸せな時間をありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] このネタをココに書くのに、かなり時間が掛かりました。イングク君への想いが強すぎて、どう表現したらいいのか、なかなか掴めず(T_T) 今も、”もっと書きたい事があったのに”、”グクさんのかっこ良さをもっと伝えたいのに”私には表現力が無さすぎる。。。情けない。。。とモヤモヤ。。。次はもっといいモノを書けるよう頑張ります。。