seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

韓国訪問!!

行っちゃいました! 単独コンサート「サプライングク」[右斜め上][右斜め上][右斜め上] 我慢できず、PCからエア、ホテル、チケットを次々にポチポチして。。。。。予約ってホント簡単に出来ちゃうんですよね^_^; 韓国行きを決めてから、すぐに用意したモノは、ダウンコートwwwwww持って無かったんです。。。 そして、コレ!!双眼鏡<<<<<本格的なモノでしょ~!重いけど、よ~く見えるんです。お席が後方なもんで(T_T)
DSC_0704.jpg
韓国に到着してから、コンサートまでには時間があるので、買い出しがてら、ホテルの周りをブラブラお散歩[るんるん]で、お店でこちらのモノを購入[グッド(上向き矢印)]応答で、ユンジェが飲んでた、三角パックのコーヒ-牛乳&ノーブレッシングでウォンイルが飲んでた緑の乳飲料(マミーのようなお味^^)見つけた瞬間、すぐに買い物かごへ<<<<<<<あ~韓国に来たんだ~と実感[わーい(嬉しい顔)]
韓国 006.JPG
キャンベルのトマトスープ!(トマトオンリーは日本では無いような。。ミネストローネならあるけど)”シングル男”で、テウォンさん家で食べてましたよね~鳥胸肉のミートボールを入れて[るんるん](近いうちに作ってみま~す^^) レトルトご飯も、ホンチョルさんとサムギョサルの時、食べてて、気になってたんです。(パックが円形なのが面白い!)
韓国 015.JPG
そして、黒マスクwwwwwwwwwwwぜ~ったい使わないと思いますが、見てみたかったんです。アイドルの子たちの必需品<<<<<<(イングク君やアイドル達はオシャレなのを使ってるけど、どこで買っていいのか分からず(笑)なので、こんなシンプルなモノしか見つけられなかった。。けど、見つけた時はテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
韓国 023.JPG
        そしてコレ!!kic ker  ”kit kat キットカット” じゃなくて、”キッカー”!!!!!笑える~[わーい(嬉しい顔)]
応答の ”adidos &GUESS ! ”を思い出す<<<<<<<<韓国らしい作品ですよね~(^_-)-☆