seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

TUTAYA レンタル版

                           何とか年内中に視聴終了しました。。
DSC_0683.jpg
メーキングが見たかった~[グッド(上向き矢印)]編集も気になって。。。^_^;メーキングがやはり販売用DVDとは内容が違うようですね。[グッド(上向き矢印)] disc1  「マンナジマッカシーンのメーキングが約17分間」 「男のプライドが許さない!!!」 グクさん、〇ネタwwwwwwwwwwwwww このシーンを見て、イングク君の事が理解できたような<<<<<<<<<<<<<<グクさんの、あの自信たっぷりな感じは、ここからきてるんだ~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]控えめそうに見えるけど、ホントは”攻め”な雰囲気(コレがグクのセクシーさよね[ぴかぴか(新しい)])は、 「男のプライドがある!!」からなのですね!!!!!! disc2  「韓国事情 約10分間」 disc8  「 私たちの現場はこんなに楽しい!パート1 約35分」          わたくし、イングク君とイ・シオンssiのディ-プな関係にドキドキ(そんなに人肌恋しいの~(;一_一)) disc9 私たちの現場はこんなに楽しい!パート2 約10分   たった1年ちょっと前のグクさんなのに、ずいぶん幼く感じますね~めちゃくちゃかわいいよ~[るんるん][るんるん][るんるん] メーキング映像って嬉しいですよね!!もっと見た~い!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] BSジャパンさんで、「応答せよ1997」 放映中ですね~どんどん、ユンジェに落ちてく方が増えていってるでしょうね~何回見ても面白いし、”ユン・ユンジェ” にどっぷりハマってしまうのです~ヽ(^o^)丿