seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国ペンミ旅行記(12.10)

3日目 8時00分 起床 お昼の飛行機だからあまり時間に余裕がないので おみやげは金浦で買うことにし ホテルからタクシーで空港に向かう (スーツケースを持って移動する体力が残ってない) 10時15分 金浦空港着 チェックインを済ませロッテマートへ 私はプサ…

なんだ???

『有料終了』が目に飛び込んでくる なに〜!?!? 私有料を1年ほどお休みwしてたのを、来日発表と同時に 「下心丸出し」で有料に切り替えたばかりでして(汗w) 「3月にハッピーバースデーメールも来る~」 なんてうひうひしてたのにーーーーーー なんとい…

韓国ペンミ旅行記(12.9)

2日目 8時00 起床 9時半頃に友達と駅で待ち合わせだったはず けどワタシ遅刻したらしいw チングたちはもうムヨンの家に着いたと(笑) 電話で道案内してもらいながら歩いてると そちらからは私が見えてるらしい。 キョロキョロしてたら遠くのビルの屋…

韓国ペンミ旅行記(12.8)

どのように韓国行ってますか?と聞かれることがあるので、 「韓国ペンミ旅行 」書きますね~(^^♪ 毎度、1泊2日もしくは2泊3日の日程です。 (グクの為だけの旅行と言って間違いありませんw) いつもANA午前便の羽田―金浦で飛びます。 家から成田までが遠…

グクさん来日決定!! saikai(N o.2)

今日は元々ブログを更新するつもりだったんです。笑 No.2を、早く早くと思ってたけど12月の2度のダウン がひびき、体調回復まで時間が掛かってしまって。 で、やっと調子が戻ってきたところに子供達が同時 にダウン。。もーーガ―(´・ω・|||)―ン!! で昨日からよ…