seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

‘하(夏)루 : HEART & LOVE’

暑い!!!! 暑くてたまらん!!! 暑中お見舞い申し上げます 外に出られないですねこの暑さ(>_<) ファンミの用意を始めないといけないのに で・き・な・い 外出する気にならないので 家の中でゴロゴロ(笑笑) 昨日韓国ペンミ、無事終わったようですね!!…

2022/夏

2022夏の私のメインイベントだったファンミ 日本ファンミ開催の発表にどれだけ舞い上がったことか(笑) 今では「それも良い思い出」( ̄ー ̄) 自力でチケットを手に出来ない事で初め味わう 「気持ちの持っていき場がない」 「喪失感」 初体験させていただき…

<復活 男闘呼組!!>

子供が突然「サプライズゲストが男闘呼組!」 って、言いながら近寄って来たんだけど なんの事やら?で(笑) 「音楽の日のゲストだって!!」 ????? 「TBSの特番のやつ」 ?????? 事の把握がなかなかできなくてw まさか????? そんなデカい…

完敗。。。

大負けしたよわたし(T_T)(T_T) 手強すぎた東京昼(TT)(TT) 日本にFCがオープンしてからずーーーーと 真面目に会員を務めてきました。( ̄ー ̄) その結果がコレだなんて辛い(-_-;) 自力で1枚も当選しないなんて・・・ (東京夜を譲ってもらったので心配しないで…

良い兆し!!

突然、我が家のベランダに舞い降りて来た 1匹の玉虫ちゃん!! (写真撮るの忘れた( ;∀;)) 大きさと綺麗さに驚き!!!! 昔、美術館で羽だけで作った宝飾品を見たことがあって、 その時「すごい数の玉虫ちゃんが羽をはがされたのね(T_T)」と、 その印象が…

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

もうダメだ。。。。 啞然?呆然??なんだろこの気分。 「無」になってるか・・・・ 辛すぎると「無」になるタイプです グクファンになってから始めて、このような経験を しています。。。 イベントレポがこれじゃ書く事ができないです(T_T) ここが私の最大…

東京夜、大阪夜チケット確保 友達のおかげです( ;∀;)( ;∀;) けど 東京昼はどうしても行きたい・・・ 行きたいです。 2次にかけますが、厳しいと思います(T_T) 東京昼・・・・ とにかく!! チケットは手に入れられました。(T_T) よかったです 東京昼・・・・…