seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

もうダメだ。。。。

啞然?呆然??なんだろこの気分。

「無」になってるか・・・・

辛すぎると「無」になるタイプです

f:id:seoingukfuns:20220707213202j:image

グクファンになってから始めて、このような経験を

しています。。。

イベントレポがこれじゃ書く事ができないです(T_T)

ここが私の最大の痛みです(T_T)

「レポ未完成」になるのかぁ

 

信じがたい事ですがこれが現実なんですね(T_T)

でもこれも人生経験のひとつとして勉強し

そして糧とさせていただきます。

 

 

 

 

でも諦めきれないので・・・

どなたか私を昼部に連れて行ってくれませんか

東京昼チケット譲っていただける方が

いらっしゃいましたらメールください。

どうぞよろしくお願い致します。

satchan1023@gmail.com