seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こぴーぬ

ツイッターで、先着10名様ポスター差し上げます!を見かけて、欲しいーーーーー!!もーーー欲しい欲しい欲しいとなってそして、エイッ!と決め(私こーいう苦手でして、、やったこと無かったw)出かけて行きました!! ポスターが残ってるかどうか心配で…

フジTV TWO(6月20日放送)強心臓#6(2009.11.韓国放送分)

ブログ更新できてませんーーーーーーーーーーーーーーーーーー(T_T)グク追いが忙しすぎます~で、今日なんてホントは「hug」の発売日なんだから、そのネタ!!のはずなんですが、もう少し聴きこんでからっと思って。。。。(*^_^*)で、今回は、”強心臓ネタ”…

「高校世渡り王」1話、2話

始まりましたね~主演ドラマ~~~!!1話は、結局リアタイでは見られず、終了2時間後にアップされたトコでみました~(^。^)y-.。o○ 2話は、きっと皆さんと一緒だったんじゃないでしょうか?!私もソチラで、リアタイしました う~~~ん、1話の感想は~…

私事ですがww

「高校世渡り王」と同じ時期に、ちひょぬ&うんじちゃんの、「トロットの恋人」がスタートするのが、分かった時、(1か月前くらいですかね^^)私、すごーーーく驚いて!!!なぜかと言うと。私、グクさんの前に好きだった方が、”ちひょぬ”さんでして。。。(…

「高校世渡り王」本日スタート!

今日からはじまりますね~~~~~ヽ(^。^)ノものすごーーーく楽しみにしてるんですが、リアルタイム視聴出来るところが、見つけられなかったのでーーーーー皆さんと、一緒にワーーワー言いながら見る事が出来無さそうです「とあるアンニョン」の時は、ネッ…

6月9日渋谷タワレコ

ここめちゃくちゃ良かったですーー!!!グクさん、リラクッスしてたーー!!登場してスグにお口もぐもぐ動かしてたよwwさっきまで食べてたのが、まるわかり~あーーぐくらしい歌披露がないからかなーーーーキンチョー感なさすぎーーーーwけど、何食べた…

6月9日予約会in池袋東武屋上

毎度ですが、イベ参加した後は、直ぐにココには書けなくて。。。大分遅れてしまいました(T_T)未だ抜け出せてないのですが、ドラマネタが、どんどん上がって来てるので、早く書かないとーーと思いまして 池袋に着いたのは、15時過ぎだったでしょうか。看板…

どんだけ雨なのーーー!!

6月6日タワレコイベ参加券発売日、、もーもーー雨!それも、かなり激しい雨でーーーホント、雨男、、、、なんと言えばいいのやら、、グクファンであり続ける以上、”悪天候がフツー” と、捉えておく必要がありますね で、その ”あたりまえの悪天候の中” チ…

チョードーフ ハオチーー!!

台湾グクさんの、 「チョードーフ ハオチ―」 が、気になって、気になって!! ファンミに行く前から、絶対食べてみたーい!!と、決めてたんです(#^.^#) 小龍包は、お店が東京にあるので、食べに行ってたから味は分かってたし、マンゴーアイスは想像つく味だ…