seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

6月9日予約会in池袋東武屋上

毎度ですが、イベ参加した後は、直ぐにココには書けなくて。。。大分遅れてしまいました(T_T)未だ抜け出せてないのですが、ドラマネタが、どんどん上がって来てるので、早く書かないとーーと思いまして[わーい(嬉しい顔)]
いけぶくろ 058.JPG
池袋に着いたのは、15時過ぎだったでしょうか。看板1つで、お出迎え~イスを並べてくれて、皆さん座りながらのチケット待ちーーなんか、いつもと様子が違うーーーーーさすがデパートさん!!お客様商売がしっかり身についてらっしゃる<<<<<<<<<で、私も、列に並び椅子に座りながら、待つ事に。途中雨が降ったり止んだりで、、、、なんか嫌な予感がーーーw
いけぶくろ 067.JPG
16時過ぎたころに、いつものお姉さんが、ステージ壁にポスターを貼りだし。。。。。余計に寂しさを倍増[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 私は今回、サインに決めたので、3枚予約ーー支払い後、優先席番号を、お姉さんから(いつもこの方、私の顔をじっと見るんですが、”また来た!”と、思ってるんでしょうか? ”またいらしゃってくださった!” と思ってくれてるんでしょうか?毎回、私がニコッとしても、反応がなーーい。。。寂しいなーーー(T_T) 18時10分過ぎから、イングク君登場!!!かわいいーーーーーーー元気そうーーーーーー前日の京都に続き、ご機嫌ーーーーーーあーーー今回はなんか、楽しそうな雰囲気でーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]あーーよかったよかった!!「遠ざかる」を笑顔で歌うーーー声も出てますよーーー鼻声じゃないですーー[わーい(嬉しい顔)] 歌い終わったら、足元のカンペ見ながらの、日本語ご挨拶。(私はココがこのイベの一番のお気に入りです[るんるん]「あーみなさんこんばんは、ソ・イングクです。」  「今日は、んーへいじつゅなのに、なに?wみなさん、、wハッハッハッwみなさんたくさん来てくれてありがとごじゃいます。なんだよーーw」  「僕は昨日初めて京都へ行ってき、あ、ました。wブッ、すごくきれいな、あーところでした。今度は皆さんと一緒に、んー行きたいですね。ありがとございます。」  「それではミニアルバム”hug"のタイトル曲もうあえ、もう会えなくて、wなんでーーー?!w聞いてください」 そして、グクさん&ファンの笑が収まらないうちに、「もう会えなくて」を歌いだすーーー。そりゃ聴き入る感じにはならないよねーー[わーい(嬉しい顔)]最後、声が裏返っちゃう始末wまーそうなりますわな。2曲ともすごい笑顔で歌ってました!!(ホントいつもと違うww) 私は、グクさんの、なにーー、なんでーー?!、なんだよーー!!が、大好きで!!!!ファンの反応に対して???って。ファンは、イングクのかわいらしさに、反応しちゃうから、本人がしゃべってる内容と、お客さんの反応が噛み合わない事、多いもんでwwwwwwwwwwwww で、私のサインタイムはと言いますと、もう私の時は、土砂降りで!!!![がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]落ち着いて、サインをもらえる感じではなかったよーー(;一_一)用意しておいた色紙に、フツ―にサインを書いてもらい、私は「台湾行きました!」の一言も、伝えられず、、、、ただ、「ありがとう。」と言ってイングク君から笑顔をもらい、スタッフさんから自分の傘を受け取り、スタッフさんにも「ありがとございます」と言って、豪雨の中、「私の初サインもらう会」は終了致しました。wwwwwwwwwwwwあーー情けない。。何回同じパターンなんでしょwwwまーいいっか![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]