seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

6月9日渋谷タワレコ

ここめちゃくちゃ良かったですーー!!!グクさん、リラクッスしてたーー!!登場してスグにお口もぐもぐ動かしてたよwwさっきまで食べてたのが、まるわかり~[わーい(嬉しい顔)]あーーぐくらしい[わーい(嬉しい顔)]歌披露がないからかなーーーーキンチョー感なさすぎーーーーwけど、何食べたんだろう?気になるw
BpxLVBPCEAARg84 - コピー.jpg
私はというと、池袋から、ずぶ濡れのまま、渋谷に移動。今回もファンの方とおしゃべりを楽しんでいたので、3時から、飲まず食わずのまま、20時30分タワレコ到着。向こうで知り合った方と一緒に移動して、9時の集合時間まで、つかの間のお茶タイム[わーい(嬉しい顔)]飲み物2つ頼みましたよーーwwしゃべりっぱなしだったのでねーーーー[わーい(嬉しい顔)]やっぱり、会場でのグクトークは楽しいです[グッド(上向き矢印)]皆さんホントイングクを愛してる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] ココの一番良かったトコは、MV初披露が、もう初披露では(スカパーで先出ちゃったww)なくなったので、その代わりとして、京都でのイベントメーキング映像を少し流してくれたとこですかね。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]始まった瞬間から、おーーーーDVDにして売ってーーーーと!!なんて、ステキな映像[るんるん]そろそろジャパンさんに、集めた映像を、DVD化して欲しいーー\(^o^)/お願いしますよーーー(^。^)y-.。o○ イベントの経過は、キラキラさんブログで、読まれてると思いますので、コチラでは割愛させていただきます^_^; ミニアルバムの曲紹介も良かったです。(ココでグクさん試聴中に何度か寝てたよ^^) 「遠ざかる」だけではなく、 「君の色」もグクさんが、関わった曲だって、言ってて!ココMCさんにもっと掘り下げて聞いて欲しかった~どんな風に関わったのか、知りたかったな~(T_T) 質問コーナーも面白かったです。「男としてのこだわりは何ですか?」の質問が、途中、答えが曖昧になって残念でした。けど質問の意味を、イングク君自体が、あまり理解できてなかったような気がしますがwwwwタワレコ、終始和やかな雰囲気で、イングクスマイル大放出、でした[るんるん][るんるん][るんるん] 台湾ファンミのイングク君で、来日した感じでしたね~。京都でのグクさんもかなりリラックスした様子だったんですかね~タワレコ京都さんが、アップしてくれた写真はどれも良いモノでしたよね[ぴかぴか(新しい)]ありがとう~タワレコ京都さん!! 東京でも、体調も良さそうで~声も出てるし~たくさん愛嬌も振る舞われて~[グッド(上向き矢印)]ファンにとっては、満足度高い、予約イベントになりました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 今回、ソ・イングクは高校生のミンソクで来日した。、そう考えれば、すべて納得できる~[わーい(嬉しい顔)]生ラジオ、羽田、金浦までの、あの元気良さ!は、ミンソクだから!!!!そうでしょ~ミンソクだよね~ヽ(^。^)ノ それと、会場にコンバースを履いてる方多し!!が、感想です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)](私もそろそろ買います^^) かなりファンを楽しませてくれた~頑張ってくれたんですね~ありがとう!いんぐく!