seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「高校世渡り王」本日スタート!

10ミンソク.png
今日からはじまりますね~~~~~ヽ(^。^)ノものすごーーーく楽しみにしてるんですが、リアルタイム視聴出来るところが、見つけられなかったのでーーーーー皆さんと、一緒にワーーワー言いながら見る事が出来無さそうです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]「とあるアンニョン」の時は、ネット配信だったので、一緒に見られたから、ものすごーーーく楽しかったのに‐―――[わーい(嬉しい顔)]まぁーーー仕方ない。。。映りそうなトコをクリックしたりしながら、アップしてくれるのを、待つとしましょうかね~(^。^)y-.。o○ たくさんのステキな写真が、番組HPにアップされてて~~動画も、盛りだくさんで!!!やっぱり主役はいいですよね\(^o^)/どんどん、新しい姿がみられる~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
7ミンソク.png
          高校世渡り王HP からお借りしました。http://giftmap.interest.me/View/2041 もーーかっこいい画像ばかりで、何時間も見ていられます(#^.^#) ありがとごじゃいます!!3か月も、ミンソクを見られるなんて、めっちゃ幸せです<<<<<<<<<[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]