seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

私事ですがww

1ひょぬ.png
「高校世渡り王」と同じ時期に、ちひょぬ&うんじちゃんの、「トロットの恋人」がスタートするのが、分かった時、(1か月前くらいですかね^^)私、すごーーーく驚いて!!!なぜかと言うと。私、グクさんの前に好きだった方が、”ちひょぬ”さんでして。。。(ココに最初の方から、遊びに来てくれてる方は、ご存じのはずです(#^.^#))入隊中に、イングク君に完全に心動いてしまったわけですがwwwドラマの時期が、重なるだけでも、ちょっと驚いたのに、キャステイングには、もうすごくびっくりしました<<<<[わーい(嬉しい顔)]ひょぬssiの相手がウンジちゃんで、グクさんの相手が、イ・ハナさんって!!!!!!!もーーー驚きますよ~ヽ(^。^)ノ
20140611001294_0.jpg2a0a740137b6e94b7744a486f841e714.jpg
S__516098.jpg台湾 013.JPG
なんで、奥にしまってあったDVDを出してきちゃいましたwwww[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]これも、ドタバタコメディでしたね^^; それと、もっと前に、驚いた事があったんです。 それは、イングク君のお友達として、バンドの”Nuts”ちょっと話題になった時がありまして。。。Nutsとは、もともと、ちひょぬさんのいたバンド名でして。。。それが、いつもまにか活動休止(みなさん入隊したりで)のまま、しずかにーーフェイドアウトしてた感じだったのですが、いつ頃だったか、突然メンバー総入れ替えのNutsが登場してきて!! ヒョヌファン及びNutsファンは、解散!!したわけでも無いのに、名前そのままの使うってーーーーーと驚いたよねwwwwwwww その約1年後に、イングク君のトコで、NUTSの名前を聞いた時は、おもいっきり笑っちゃいましたよ~~も~色んな意味で、繋がる~~ってね(-。-)y-゜゜゜ そして、半年後に、このドラマなんで、、、私なんか、複雑な心境ですwwwwこれは縁ってやつですか?!ww[わーい(嬉しい顔)] 関係ないか。。。ただのひとり言wwwwでも、なんか、ふ~~んと思ってしまう~(*^_^*) ドラマネタでなくてごめんなさ~~い!!まだ見られてません(T_T)