seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「高校世渡り王」1話、2話

始まりましたね~主演ドラマ~~~!!1話は、結局リアタイでは見られず、終了2時間後にアップされたトコでみました~(^。^)y-.。o○ 2話は、きっと皆さんと一緒だったんじゃないでしょうか?!私もソチラで、リアタイしました[グッド(上向き矢印)]
う~~~ん、1話の感想は~~まずは、高校生イングク最高!!、次は、ドラマのテンポが良くって、ハングルが全く分からない私でも、集中途切れないまま見られる~!!かな~~[るんるん][るんるん]
2話は、スーツ姿のミンソクがこれまた最高!!で、たまらない[わーい(嬉しい顔)]表情がコロコロかわって、愛嬌たっぷり演技がたまらない[黒ハート]グクファンにとっては、ホントーーーーーーーーーーに、たまらない作品ですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] なんか、5月の台湾から始まり、イングクさんの、活動が活発になってーー嬉しい~~もーーほぼ毎日新ネタアリでーーーーーー(^。^)y-.。o○日本にも何度も来てくれるし―――!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 最近、ようやく気がついたんです、自分がイングク君の追っかけだ!という事にwww今まで、そんな事全然思ってなかったんですが、家族に言われて、ハッと気がついてwwwそっかーーこういうのが、追っかけって言うんだーーー。意識してなかったですよ。ホントに。。。[わーい(嬉しい顔)] 新ネタが多すぎて、じっくりゆっくりぐくさんを、楽しむって事が最近できてなくて。。。もっともっと、じっくり新曲やドラマやイベを楽しみたいのに、ハイ次、ハイ次、で、、、私の年齢では、なかなか追いつかない今日この頃です。。。雑誌もインタビューも色んな記事も、落とさずチェックしようとしたら、私の24時間では足りません。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]