seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クァンへカレンダー完成

明日から2月、やっとクァンへのカレンダーが出来ました\(^o^)/ 韓国公式HPから、カレンダー用写真をダウロードし、(我が家のプリンターは色がイマイチなので。)フジカラーさんのHPから、私はカレンダーではなく、フォトブックとして注文しました15枚写真…

高校世渡り王DVD到着

高校世渡り王のDVDセット買いました~ヽ(^。^)ノ この注文かなり手間がかかるので、市販されてから買えばいいや~と思ってた所、一緒に注文してくれる方が現れて!!!お言葉に甘えさせていただき手に入れたブツです まだ観られてないんです。。。。ちょっと…

MV解禁され、予約会の詳細も発表され「ドキドキとワクワク」で頭が落ち着かない今週末です 一番最初に聞いた時 [アニョン もう時間だね 言えなかった「サヨナラ」 今僕は行かなきゃ]のとこで、泣けて泣けて泣けて。。。なんだか自分に言われてる気がして<<…

君に泳げ!!

前売りチケットが売れてるらしい<<<<<<< 名古屋の映画館に前売りを買いに行ったお友達からの情報ですが、映画館の方が「この作品人気あるから、放映期間が延長されるかもしれませんよ」と、言ってたよ~ですって<<<<<<<<<<<\(^o^)/\(^o…

もっと他にもあると思うんですが。。。

ジャパンさんから、昨日さらっと発表されたベストアルバムのDVD特典内容<<<<<<<<<<(-"-) クラウンさから キャラアニさんから 楽天、セブネットの特典内容は、「もう会えなくて」 ファンミ特典映像 「もう会えなくて」 「Ever lasting love」 「君…

俳優 ソ・イングク

もうカッコ良すぎて<<<<<<息をのみました ヤバイ こんな凛々しい姿!!!もうたまらない 役者さんです、完全に<<<回を重ねるたびにどんどん役者魂に火がついてる感じ!!!もう素晴らしい 演技すごい!!ここで一気に感情をブチまいてる感が半端な…

思いっきり楽しんだ「2014GUK」でした^^

昨日、やっとこの映像を見たんです。なんだか、胸がじーーん 目がウルッとしちゃいました。タイムマシンがこれまたいい感じで(T_T) 色んな事を思い出しました<<<こんなに1年で楽しい思い出がいっぱいできてたんだ~いや~そっか~~こんなにたくさん楽し…

KBS演技大賞 新人賞おめでとう!!

グクさん達は、出待ちの場所から車に乗り込んでレッドカーペットへ!!!あーーかっこいいーーミニョンさんのエスコートもサマになってますね~私達はそちらへは移動せず、近くのカフェに体を温めに行きましたWww本番までしばし休憩タイム^^; そして20時から…

あけましておめでとうございます

かなりバタバタした年末で、こちらをほったらかしにしてしまいました。。。けど、グク愛は変わらず継続中です そしてようやくご報告<<<2014 KBS演技大賞を見に行ってきました!!!KBSワールドさんから当選メールが来なかったのですが、突然電話が掛かっ…