seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

君に泳げ!!

前売りチケットが売れてるらしい<<<<<<<[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
名古屋の映画館に前売りを買いに行ったお友達からの情報ですが、映画館の方が「この作品人気あるから、放映期間が延長されるかもしれませんよ」と、言ってたよ~ですって<<<<<<<<<<<\(^o^)/\(^o^)/元々2週間の設定(名古屋で)らしいのですが、そこからの延長の可能性!!うれしいじゃないですか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 「ジョンソクさん効果?ゆりちゃん?」  いいんです!!  どなたのおかげでも[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] この映画の評価はソ・イングクの演技が素晴らしい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ですから<<<<<<<<<<<< 着実に一歩一歩、日本で足跡、爪痕、残してく[パンチ][パンチ][パンチ]