seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

MV解禁され、予約会の詳細も発表され「ドキドキとワクワク」で頭が落ち着かない今週末です[わーい(嬉しい顔)]
一番最初に聞いた時 [アニョン もう時間だね 言えなかった「サヨナラ」 今僕は行かなきゃ]のとこで、泣けて泣けて泣けて。。。なんだか自分に言われてる気がして<<<<辛くてリピート押すのに、時間が少し掛かってしまった^^; 大分聴き慣れてきたけど、やはり悲しすぎて、、なんだかキズ口に塩とまでは言わないけど、なにか痛いモノ擦り込まれた感じがして[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)](すごく心に響きました~これだけ胸痛くなるんですから) 良い曲&良いMVでちょっと安心[わーい(嬉しい顔)]久しぶりのミンソク登場で、去年の5、6月の楽しかったファンミやイベントが、ばばばーーーーんと蘇ってきたー[るんるん][るんるん]歌声と笑顔にどれだけ癒されたことか~幸せだったな~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]2014はコレがあったから、乗り越えられたわたし!!ってのがありました。それが、これから無くなるって、、、考えただけで、胃がずごーーんとなるよ[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] 2月21、22日の予約会 全部行きたい!!!!!!!!だけど、そんなわけにもいかないので、 「行ける時には、行っとけ!!!」をモットーに ”お歌と笑顔に”癒されてこよーーーと思ってます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/