seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Seo Inguk Japan Debut 2nd Anniversary

日本デビュー2周年おめでとうごじゃいまーす 私の2年間の結晶です(トータル何枚かは秘密にしておきますね”笑(-。-)y-゜゜゜”そんなにはナイですョw) 私CDに愛着があり過ぎて、「ナントカOFF」とか、「お友達に宣伝用でお渡し」とかが、出来ないもんで~ 最…

君に泳げ!

私の「君に泳げ!週間?!月間?!」が、終了しました。(けど、全国まわってまた東京に再上陸する事があったら行くと思います(笑) 合計8回程映画館に足を運びました<<<<3回までは、舞台挨拶、ポスター狙いってのはあったけど、残り5回は完全にウォニ…

デッカイの釣れたどーー

うわっ!! てぇぇぇーーばぁぁあ!!!!! もーー昨日のジャングルのイングクさんは、かっこ良かったですねーーーーかわいいいいいいい 魚が釣れた時の「うわっ!てーーば!!」って、どんだけうれしそうで、幸せそうな顔するのーーーあまりのも可愛過ぎた…

ジャングルの法則

ご無沙汰してます。。。。。。(^_^;) 忙しかったですーーーー(T_T)(T_T)(T_T) 最近、PCに前に腰据えて座るのは、金曜22時SBSでの「ジャングルの法則」を視聴する時だけで。(かなりムリヤリ座ってるけどw)あっ!「王の顔」日曜23時からも、今のところは死守…