seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

君に泳げ!

私の「君に泳げ!週間?!月間?!」が、終了しました。(けど、全国まわってまた東京に再上陸する事があったら行くと思います(笑) 合計8回程映画館に足を運びました<<<<3回までは、舞台挨拶、ポスター狙いってのはあったけど、残り5回は完全にウォニルに会いに~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]スクリーンウォニルチェゴや~[黒ハート][黒ハート]
IMG_3022.jpg
イメージソングが「Last Song」ってのも良かったです!CMで流れた時すごく心地よく耳に入ってきました~「まだ~僕は行けない~」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]映画館でも、上映前に流れてるの嬉しかったし~[グッド(上向き矢印)]「突然にとか、勝手にとか、音響設備の整ってる場所」でなど、”自分が再生ボタンを押して聴く時”と、聴こえ方や感じ方が変わって、新鮮で、ドキドキしちゃいますヽ(^。^)ノ シネマート新宿さんの「スクリーン1(335席)」は、音響も映像も良くって(スクリーンが大きい!)LastSongは良い感じだし、映像は大きくて迫力あるし、ウォニルの声もすごーーーく良かった!!!「スクリーン2(62席)」も体験してみたくって観に行きましたWwwもーーーすごくウォニルが近くて、楽しかったです!六本木の方は「スクリーン3(52席)」これは、ホームシアター感覚でしたね~。残念なのが、ラストソングが、4回目あたりから館内で流れなくなって。。。。ユリちゃんの曲になってたり。。。。これ、かなり残念でしたよ(T_T) 私が映画館に何度も通っての、一番好きなウォニルは、コチラです!!!!泳ぐウォニル!!!
1379865_549028101852625_369421977_n - コピー.jpg
水中での表情がイイィィィィィ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]真剣に泳いでる姿に感動<<<<(影武者が何人かいるのですが、泳ぎ方で見分けられます、わたしwww) 泳ぎ&体でトータル200点満点です[わーい(嬉しい顔)]ウォニルすごーーーく好きです!!(8回も見に行ったんですから(#^.^#))本当にいい俳優だな~と思わせてくれたキャラクターです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] いっぱいいっぱい泳いで、身体が冷え切ったでしょね、、、泣くシーンも多かったし、、、けど、この笑顔!!!
IMG_7024 - コピー.jpg
地方はこれから上映が始まるトコもありますね!!羨ましいです~[グッド(上向き矢印)]ぜひ、お近くでウォニルに会えるならば、行ってくださーい!グクファンなら、きっと楽しめるはずです[るんるん][るんるん][るんるん]食べるウォニルもたまらないですよ~ヽ(^。^)ノ