seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

Seo Inguk Japan Debut 2nd Anniversary

日本デビュー2周年おめでとうごじゃいまーす[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]
 
IMG_2992.jpg
私の2年間の結晶です(トータル何枚かは秘密にしておきますね”笑(-。-)y-゜゜゜”そんなにはナイですョw) 私CDに愛着があり過ぎて、「ナントカOFF」とか、「お友達に宣伝用でお渡し」とかが、出来ないもんで~[わーい(嬉しい顔)] 最近はもっぱら「Japan Best Album」ばかりを聴いていて。コレがまた良いんです~「Flay Away」から始まり順番に聴いて行くと、もーーー色んなグクさんとの思い出がよみがえるーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ニヤニヤしてしまいますwww まずは、「Fly Away」 私はデビューイベには参加してなくて。。1周年の時のもココに書きましたが、韓流イベや新大久保はその頃未体験だったので、そーいうものに行く勇気がなく。。(最初は皆こんな感じですよね^^)けど、 「1stファンミHello」は、どーしても行きたくて!で結果、私のLifeスタイルを大きく変えた”2013.7.21 初生グク初生歌となりました"[わーい(嬉しい顔)] 
IMG_2982.jpg
1stファンミはYumiさんが司会でした。ぐくさんすごーく緊張してたのもあったせいか、「あのテンション高めの司会進行」に、ちょっとついて行けてない感じがしましたwwwその後のイベは全て古家さんです(-。-)y-(事務所がらみで、わたなべまいさんも一度ありましたが、、、あれは、、、) 私はこの時歌ってくれた「FlayAway」が一番好きです[黒ハート] この曲を耳にする度に、この時の感動と衝撃を思い出し、ドキドキして脈が速くなりまーーす[わーい(嬉しい顔)] 次は「We Can Dance Tonight」 2013.8.7の発売日が、カンウの関係で2013.10.16発売に変更。写真集が9月20日発売。私が思うに、2年間の活動で、一番ジャパンさんがお金をかけてくれた時期かと思いますwwww(方向性が良かったかどうかは、別にしてw)写真は蜷川さんだし、イベントも一番多かったし、1stアルバム発売決定とか、ハダカグクとか、、、ジャパンさんもかなり推してくれてた頃ですwwww
IMG_3013.jpg
台風の中、銀座山野楽器へ、名刺お渡し会に参加。開場1時間前に到着したのですが、並んでたのが3人で、、、私も初めてなので、下の階に確認しに行っちゃいましたww私が早かったのと、グクさんの到着遅れもあり、会場内で1時間以上待つ事に。。その間、WCDが、あのMVでw、ずーーーとずーーーと垂れ流しでーーーーフライアウェーかけてよーーと思ってしまうほどで。。 だから、私がこの曲を聴いてまず思い出すのは、1stファンミの、ダンスグクなんですが、その次が、この山野でのエンドレスWCDなんですwwこんなに近くで会えるのか!という思いと、またWCDが聞けるかも!というワクワク感で待ってる自分を思い出します[わーい(嬉しい顔)]だけど、たまプラーザも、名刺だけで。。なぜ歌ってくれない?韓流ってなんなん??ってちょっと思ってしまったイベが続いた時期です^^; しかし、青山で握手してもらった時、2年間で一度だけ、名前を(名字なんですがねw)言ってもらった、あの声が今も耳に残っててーーー(ダサい表現ですみませんww) ううぅぅぅぅーーヘンボッケーー[るんるん][るんるん][るんるん] 新大久保でのミニライブ、すごく楽しかったです\(^o^)/「ぱぱぱぱりーーエイ!」 グク先生の「エイ!!」についてのこだわりがおもしろくって!!「かっこよく言うんだよ、Aエイじゃなくてエッ!だから!!」のお話が<<<私、ご希望の「エィ!」が言えてるかな~?!www「また、エィ!の授業して下さい[わーい(嬉しい顔)]」 3曲目は「Ever lasting Love」 これはなんと言っても「ハダカ」ですよ~[わーい(嬉しい顔)]この1st.アルバムのプロモーションには驚かせれる事が多くって!!まずあのCDジャケットで。六本木にイングクビル出現で!その後、渋谷タワレコの看板にも出現!!雑誌やTVの出演も多かったですよね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]今となっては、ハダカでよかったのかな、、、、 
IMG_2984.jpg
この曲で、思い出すのは 「トラグク」ですwwそれと「くさちゅ」[わーい(嬉しい顔)]新大久保のミニライブで虎のセーター(kenzo)姿で登場してきた時の、あの「えええぇぇぇぇ」」は忘れられません(笑)<<<正統派バラード曲の発売ミニライブで、この衣裳って??ええーーーでしたwwで、プラスぐくさんぷくぷくwwwしかも、体調不良で鼻声だし(T_T) WCD発売後から、韓国でのお仕事がどんどん忙しくなり、この頃はなんだか辛そうなグクさんを見る事が多くなった時期です。。。 2014.1.25のショーケースも思い出します!!ミニライブでは3、4曲しか聴けないけど、この時は10曲ぐらい歌ってくれたんですよね~Myvoice に恋しくて!!こういう機会だからこそ生で聴けた曲です[るんるん][るんるん]’7スタ観覧も思いだしますね~エバラスCD持って窓の外で振ってました<<<<<ヽ(^。^)ノあの腕相撲してる後姿が、たまらんかった~~~~~おしりが~~かわいい~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート] 4曲目は「もう会えなくて」 この時は1周年の時期で、けど韓国での船の事故と重なり、すべてがしーーーーーんとしてたのを思い出します。情報がぷっつり途切れて、1周年は?次の新曲は?と。。。。ソワソワドギマギしてたトコに、出してきた新曲が「もう会えなくて」で、、、なんだか世間の雰囲気とあまりにも合った曲過ぎて、、、、、[がく~(落胆した顔)] 
IMG_2986.jpg
かなり悲しい曲なのに、イベする頃はイングクさん「ミンソク」だったから、どのイベも、すごーく明るく楽しいものばかりでしたヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ明るいイベして欲しーーーって願ってたから、とても嬉しくて!!「ぐくのびじゅある完璧&元気で明るく楽しい予約会」でした。ラクーアイベントは暑くて暑くて暑くてwww汗ダクグでした[わーい(嬉しい顔)] 「もう会えなくて」もよかったけど、自作曲「モロジンダのお目見え」に、ファンはかなり喜びました^^ 「日本でイングクさんの自作曲が発表されるとは!!!」って、かなり嬉しくて[るんるん][るんるん][るんるん] で、最後に「Last Song」 これはもう、最近ですからーーー(#^.^#) まだ新しい思い出です。Last Songというタイトルにまず驚いて。。。ついに来たかと。。。新曲が発表されるで、モヤモヤモヤの連続で。。。しかし、グクさんの生歌聴いてからは、私のお気に入りの日本語曲になりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 
IMG_3048.jpg
思い出はやはり 「Light of my Life」ですよね!!そうかーーこれが日本CD最後の曲[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]最後のリリイベ、すごく歌手イングクを楽しめました~ヽ(^。^)ノ 2年間、東京在住だからこそ出来たのですが、たくさんイベントに参加してきました。思い出がいっぱいいっぱいになりました。私にとってほんとーーに幸せな2年間で<<<<イングクブログ書くのも2周年なんです(お引越ししたので、始めの頃のはココにはナイですけど(T_T)) 自分がこんなに、芸能人にハマると思ってなかったし、ブログもこんなに長く(細々地味にですが^^;)続けられるとは考えてもなかったし。 どんだけイングクさんがすきなんだろ??ww2年間毎日イングク曲を聴き続けましたWww気持ち悪いーーと家族から言われ続けた2年wそんな言葉にも負けず、イングク追いを続けました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]そしてこれからも追い続けたいと思います[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]イングクさんの活躍を楽しみに生きていくぞーーー[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)] グクさんに、日本を思い出してもらおうと写真を集めてみました。懐かしく思ってくれるかな~六本木ww日本滞在の様子をみてると、六本木あたりしか行ってないようなw日本活動終わって、レインボーブリッジを渡る時はどんな気持ちなんだろ??ww日本に到着して、東京タワー見た時はどんな事思ってたんだろ?w
IMG_3043.jpg
    それと、恋しくなるのはやはり食べ物ですよね~~それも集めときました!食べ物って重要です!![わーい(嬉しい顔)] 
IMG_3040.jpg
日本のファンの事を懐かしんでくれたら嬉しんですがね(#^.^#) 「そろそろ牛丼食べたいな~とか六本木で焼酎飲みたいな~とか、ファンにもそろそろ会い行ってやらなきゃな~」って思ってくれるといいな[わーい(嬉しい顔)] イングクさんにも、日本デビューしてからの2年の思い出を聞きたい!!!たくさん聞きたい。「自分の日本活動について深い話」 どっかで、インタビューしてくれないかな??それこそ、ジャパンさんどうですか???(なんか仕事して欲しいっす^^;) 深いいいインタビュー記事、読みたいな<<<<< 今回かなり長いブログになっちゃいました^^; 最後まで読んで頂きありがとうございす(^^♪ ブログに遊びに来て下さる皆さん、ありがとうございます。皆さんのコメや足あとで、私も元気になったり、楽しくなったりでき、ココまで続ける事ができました。3年目突入です!これからも、”そーーーーっと”ですが、ココを続けて行くつもりなので、覗きにきてやってください。よろしくお願いしまーす!(^^)!   from satchan