seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<수고하셨습니다>

<<推しの幸せそうな姿>>

今のわたしにとって最高のファンサ(*´꒳`*)

youtu.be

ビハインド映像は良いね〜〜〜

”カッコつけ”なグクさんw

”ヒョン”という言葉から出てくる韓国特有な関係性

韓国ドラマ見てるようだった(笑)

 

ようやく”何か”を見つけたようです

今後の活躍に期待期待♡

 

 

で、こちらも触れてみます

youtu.be

このプロジェクトの動画をいくつか見ました←

ネットでファンの反応も見ました←

 

「イングクは顔に出る」ので

上のグクVlogとのお顔の違いが全てを語ってますから←

そんなにココから感じなくていいと思います←

 

 

そして、昔昔のグクは

このような顔をして日本活動してた時期があります(爆)

 

なので、このMVから数年後に

もしかしたらマニラで

楽しげで満足そうなお顔のグクが

見られるかもしれませんよ(@ ̄ρ ̄@)♡

 

がんばれイングク!!!!