seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「遠ざかる」

遠くて~遠くて~今では届かない幸せ~ ソ・イングク「遠ざかる」 モ~ロ~ジンダ~も~ろ~じんだ~ 皆さま座席はどうでした??笑いあり 泣きあり 私は4時に発券しに出かけました。。。 先に発券した人が最優先2階だと聞き愕然(笑) まじっすか!!! そ…

業務連絡

2月25日(月)23時までに送金済みメールを頂いた方には 「入金確認しました」メールを送りました。 振り込みのみでメールがまだこちらに届いて無い方には 返信しておりません。 振り込み後、メールをよろしくお願いします(*^^*)

花輪スタンドの件②

先ほど 参加申し込みして頂いた方全員へ一斉メール、Lineを送りました。 届いていないという方はご連絡ください。 本当にたくさんの参加ありがとうございます。 お友達に声をかけてくださった方々本当にありがとう(T_T) 今回ファンミに行くことができないの…

グクさんカフェに現れる!!!

昨日の夕方にファンカフェに出てきたグクヽ(^。^)ノ 長い文章を書き残してくれてました~ しかもお写真付き!!!!!! 私が気が付いたのもうグクがカフェから退出してからで・・ 後の祭り状態(T_T) あーー同じ時間にログインしてたかったなぁぁぁぁぁあ っ…

お祝いスタンド(続き)

賛同して頂いた皆さん本当にありがとうございます‼️ ただ今、約60名の方にご参加いただいてます‼️ お友達に声をかけてくれた方々ありがとうございます‼️ 自分のブログで募ってくれたケロさんありがとう‼️ 新人さんの方もたくさん参加してくれて本当に嬉しい‼…

みなさん賛同ありがとうございます!!

このアングル好きすぎる♡♡♡ほくろが見えるこの角度♡♡♡ 皆さんお祝いスタンドの賛同ありがとうございます 今日までに連絡を頂いた方には返信させてもらいました。 届いて無いという方はお知らせください。 復帰公演ですから!!! お祝いですもんね~ 華やか…

花輪(バルーン)スタンド

ブログで仲間を募らせてもらったら 嬉しいことに昨日の時点で20人弱の方からお返事を 頂きました!!!! 皆さん賛同ありがとうございます!!!!! (メール、LINEをくれて方には返信しました。 まだ届いてないという方はお知らせくださいね) まだま…

当選☆☆☆

ふぅ~これで一安心(笑) いったい今まで何だったの???っていう感じw でも”行きたい人がみんな行ける”ファンミになりました(*^^*) 周りに悲しんでる人がいないです(笑) だけど夕方からのツイッターが2年前のらんらん騒動が 尾引いてるせいで「お譲り…

あー忙しー忙しー( *´艸`)

昨日無事チケットを最優先で←申し込み完了しました そこを諦めて夕方手続きを終わらしてたのですが 何?何?周りがざわついてるけど? お友達から連絡が来て「最優先になってるはず」と!! すぐマイページに確認しに行く おおおおおなってる私wwww 一度…

Seo InGuk Style

Seo InGuk JAPAN OFFICIAL FAN CLUB 遂に有料ファンクラブができた〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ここまでの道のりが遠かったよ~ いわゆる”フツーのファンクラブ”ですよね?! 配布物に先行チケット、バースデーメッセージ 憧れてたわ~~(笑) で、何口入るモノなの…

Seo InGuk Japan Official Supporter リニューアル

待ちに待った2月4日<お昼に更新されたけど 画像が変わった!!かっこいいいいいい♡♡♡ で、チケ情報は??? チケットぴあからお知らせが来てましたが?? 先行の情報はどこ?どこ?どこーーー??ww あららら一番肝心な所が無いーーーwww じらすわ~~…