seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

花輪(バルーン)スタンド

ブログで仲間を募らせてもらったら

嬉しいことに昨日の時点で20人弱の方からお返事を

頂きました!!!!

皆さん賛同ありがとうございます!!!!!

(メール、LINEをくれて方には返信しました。

まだ届いてないという方はお知らせくださいね)

 

まだまだ募集中です。参加メールお待ちしてます(#^^#)  

      (satchan1023@gmail.com   まで)

今の所、お一人様1000円で考えています。

人数が集まれば減額するか、大阪に出すかを

みなさんと相談しながら決めたいと思います。

よろしくお願いします!!!!

 

 

 

昨日は、初めまして!!という方からもメールが届き

とてもうれしかったです⤴⤴⤴

ぜひ一緒にグクを応援していきましょう~(*‘∀‘)

<<<新人さん大歓迎です!!>>>

 

それから、お久しぶりです!!って方からも届き、

これにはちょっと「私うるうるしちゃいました(;_;)」

私のブログ忘れないでいてくれた~とか

思い出して来てくれた~とか

 

これグクも同じ感情になるんだろうな~

って思ったら胸が熱くなりました( ;∀;)

表には出てないけど、ずっとグクのファンでいる人が

たくさんいるんだと思ったら本当にうれしくて!!!

(生グク経験者は離れられないですもんね(#^^#))

 

ファン歴が長くなると、だんだん後方に下がり

見守る方になるので存在が見えにくくなります。

そのまま去っていく方も多いですし・・・・・

 

けどこういう時にまた再会できるのは本当に

嬉しいですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

 

やっぱり「来日公演って大事!!」ってことですね

 

 

来日ね~と、久しぶりにココを覗きに来てくれた方

 私グク活に関してだけは記憶力が良いのでw

コメ書いてくださったり、お話したことがある方の事は

ほぼ覚えてるのでまた気軽にコメやメールくださいね

 

そして

たくさんの方と3月のグク祭りを楽しみたいです(^。^)y-.