seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

当選☆☆☆

f:id:seoingukfuns:20190213234846j:imageふぅ~これで一安心(笑)

いったい今まで何だったの???っていう感じw

でも”行きたい人がみんな行ける”ファンミになりました(*^^*)

周りに悲しんでる人がいないです(笑)

 

だけど夕方からのツイッターが2年前のらんらん騒動が

尾引いてるせいで「お譲りします祭り」になってたのが

少し胸が痛かったですね。。。。。

そんな「私も東京最優先チケット2枚あります」です(汗)

 

 

今回はお知らせが曖昧なところが多かったですもんね( ;∀;)

着地点をずらしたり。。。皆さん保険かけますよ。。。

 

 

 

 さてさて、気持ちを切り替えて←何回目?(爆)

ついに2年半ぶりの来日公演ですよ!!!

待ったねーーーほんと待った<<<<つらかった<<

だから、

グクの復帰祝いも含め、私も今回はお祝いスタンドを準備

しようと計画しています。

花輪は多いほうが華やかで良いですもんねヽ(^。^)ノ

なのでココで参加者を募りたいと思います!!

f:id:seoingukfuns:20190213234959j:image

もう既に準備されてる所もあるので、みなさんそれぞれ

色々な花輪に絡んでるとは思いますが(私もありんこですし)

賛同して頂ける方はメールください。

satchan1023@gmail.com

 

今の所、東京のみで計画中です。

もし予想以上に集まって頂けたら

大阪も検討していきたいと思います。!(^^)!

 

そんに派手にはできないとは思いますが、

念願の復帰ですのでその気持ちを表す形として

スタンドを用意したいと思います!!

 

よろしくお願い致します

 

そしてスタンドについて何か良い案がありましたら

ぜひ教えてください。

なんせ初めての事なので、もうすでに胃が痛いです(^▽^;)