seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

あー忙しー忙しー( *´艸`)

 昨日無事チケットを最優先で申し込み完了しました

そこを諦めて夕方手続きを終わらしてたのですが

何?何?周りがざわついてるけど?

お友達から連絡が来て「最優先になってるはず」と!!

すぐマイページに確認しに行く

 

おおおおおなってる私wwww

一度有料にした方はみなさん最優先になったようですね。

いろいろもやもやする方もいると思う。。これどっちに

設定してもどちらかの枠の人はもやもやが残ると思ってま

した。。。。

結果やっぱりグダグダな発売方法になってしまって((ーー;)

 

「次の公演はきっちりとした枠組みでお願いします」

としか言いようがない(-_-)

 

 

f:id:seoingukfuns:20190209080705j:image

 お席の方は”神頼みが人任せになってる”状態でして(笑)

今回このチケットのお参りはまだ行けてないから、

半分以上諦めてますが(汗)

グクの引きが強ければ私が神席に座ることになるでしょうね

↑(どうぞ前にお座りくださいって(笑笑)

っと、今は考えております(-。-)y-゜゜゜

 

 

さて、グク活に忙しいの嬉しいかぎりですが

ほんと忙しかったですね。

ありんこのValentineカード作も

5日必着だから間にあわないので今回はパス。。

って思ってたら7日必着でw「間に合うじゃんw」

気づいてしまったからには知らんぷりできず(笑)

慌てて作成。手抜きがばれないと良いけど~(笑)

f:id:seoingukfuns:20190209081904j:image

 バレバレか( ̄▽ ̄)まっいいか(笑)

 

 

 で、次はカフェのニックネームの変更の件

 

f:id:seoingukfuns:20190209085608j:image

 ニックネームは問題ないけどIDとかなり似ていたので

少しだけ変更しました。

はぁぁぁこれもなんか疲れた。簡単な作業なのに「もし?」

ってなるから疲れます^^;

 

グク活も実際のところ、「ゆっくり読んで考えたらわかる」

事なのに、なぜか手汗出るぐらいビビる(爆)

ココを直したらかなりグク活も楽になるのになぁぁ

これが一向に治らないんですねーーーー(^▽^;)

歳とともにどんどん厚かましくなっていくのに

ココだけは緊張感半端ないw

 

もういい感じの古参になってきてるのにw

気持ちは新人のままでございます

なのでこれからも皆さんと助け合いながら

グク活させてくださいませ(/ω\)よろしくお願いします

 

 

 

次は報告

空☆のブルーレイ購入で頂いたプレゼントが届きました 

f:id:seoingukfuns:20190209090213j:image

 申し込み数のラストスパートをかけてる時に

「私の3個目オーダー」の時に特典でもらえるものです。

そのオーダーして空☆カフェに申請した人は全員もらえます。

 

グクのサインを狙ったけど。。。。ダメでした(泣

いつか大きいのを当てたいと思ってますが未だに・・・・

 

いつかブログに「グクからもらったよ!!!!!」

って、載せるのが夢です(爆爆爆)