seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう会えなくて

来ましたねーーーーーー今までの日本のMVの中で一番好きです (今日FULLで出せばよかったのに。。。) もう今日はバタバタでした<<<<<まず10時にファンミの申し込みをし、(あー席が気になる。。贅沢は言わないけど、1stファンミは、ほぼ最後尾でし…

台湾ファンミレポNO.3

台湾のイングクさん、ほんと楽しそうで<<<<外で食べ歩きしてる時も、空港でも(コレらはカメラも一緒なのでお仕事モードもあるとは思いますがw) 台湾での活動って、空港に降りてから、帰り飛行機に乗るまで、まるまる全部お仕事なんですね~プライベー…

台湾ファンミレポNo.2

ファンミは、15時開演、14時開場だったので「南港101」に14時前に行きました。思ったより大きい施設で!!「ぐくさんこんなデッカイ場所でーーー」が、第一印象^^14時半過ぎてもなかなか中に入れてもらえなくって。。。すると「雨男グク」の本領発揮で、あん…

台湾ファンミレポ No.1(台湾ペンが羨ましい!!!!!!!!)

行って来ましたよ~台湾ファンミ<<<グクさんめちゃくちゃカッコ良かった!! (頭の中に、ココに書きたい事がたくさんあり過ぎて整理がまだついてない状態なんです。。。なので、何回かに分けて書いていきますね。) 一番の感想は、「台湾ペンが羨ましい…

いつか”偶然バッタリ”っていうの欲しい

イングク君が東京で、撮影したトコは、意外と近くだったりして、写真見てから、えーーー来てたのソコーーー!っと呟いたのはもう何回あったことかww<<空港なんか、特に羨ましく感じてしまいますw いつか、どこかで、偶然ないかな~ファンなら皆同じ気持…

さてさて、どこで何をどう買えばいいのかな^^

皆さんどうされましたか~?!もう予約しましたか~?私は、まだ悩み中でして。。。wいつもなら、ササッとポチっちゃうんですが、今回はなんだか迷ってしまいます きっと一番スタンダードな買い方は、クラウンさんで、1セット、キャラアニさんで1セット、そ…

試着姿がたまらない!!!

ジャパンさんのONE DAY in TOKYOが最終回でしたね。とても楽しく読ませてもらいました。ぜひ、新企画を立ち上げてもらいたいです!!!!! (”グク角度”、安定感ありすぎww) 私のお気に入りショットはコチラです!! カメラ目線じゃない、イングクくん!…

Mnet(5月12日放送)3バカ #2

イングクくんかわいいーーーーーこのかわいいーーーは、若くてかわいいーーの、かわいいーーです(#^.^#) あまりにも、かわいかったので、少しだけですが、どうぞ~ 「犬好きは本当だった!&セクシーぐく!」 http://youtu.be/7owNUhZB7l8 明るく笑顔で踊って…

イベント

ジャパンさんから、イベント日程が発表されましたね!思ったより、早い時期に、生グクさんに会えるようですね(発売週には、来てもらえないようですが、、、^^;まぁこれも仕方ないか。。。。。忙しいもんね~) ◆ソ・イングク1stミニアルバム「hug」予約会イ…

=BOMTANABA=

あーーー0時に、起きられなかったーーーグクさんミヤネーーー私はコーヒー飲んだけど寝ちゃったよ~ MVとってもかわいらしくできてましたね~~”シングル男”のグクだらけ~~www26歳のでっかい青年が、こんなにかわいくていいのだろうか~~ 曲は今までに…

MnetTV(5月10日放送)TAXI #18

この放送待ってたんですーーーーーー日本語字幕 ”TAXI” 好きな番組ですが、前のMC(イ·ヨンジャさんとコン·ヒョンジンさん)の時が、面白くて好きだったな^^ まずは、おひとり様トークからwwグラさんが、食いついてくれるよな話ができず。。食いついたのは…

グクシーズン到来!!!

GW開けから、日本でも韓国でも、公式から、情報発信が続いて、嬉しいですね~~ まずは、日本公式からの、イングク君直筆メッセージが公開!!こんなに、いっぱいの日本語を書いたモノは初めてかも~!!~~~~かわいい~~~~ (グクさん、学生時代は、…

そっくりさん?!

イングク君に似てると言われてるVIXXのエン君、私も似てると思います^^ (エン君の方がカッコイイよねw) 最近では、先日の台湾でのそっくりさん?!(あんまり似てないけどww)なんやら,台湾のモデルさんらしい。^^ で、何が言いたいかというと、私、先…

Yashion Carnival

うぉぉぉ~~~歌うグクさん、久しぶり~~~!!!かっこいい!会場大きい~~~wリアルタイムでは見られなかったのですが、多くの方がユーチューブにアップしてくれてるので、直ぐに後から見られました~ 台湾って自由なんですね~空港も、ホテルも、レス…

台湾に到着

久々の表舞台~~~~カッコよくなってる元気そうで、嬉しいなぁSPまでいらっしゃる (3人同じ格好w) 顔色もお肌のつやも、良くって!!!来日の時とは。。。。。(失礼しましたw)マスコミがたくさん来てますからね~もうお仕事モードですね うぅぅぅぅ…

ぼく、つよいんです

5月ですね~イングク君も、表の活動が増えてくるので、嬉しいですヽ(^。^)ノ そして、ようやく来月にミニアルバムが発売されますね~日本でのプロモーション活動はどのぐらいしてくれるんでしょうか~~~~来日が待ち遠しいです 前回のプロモの時は、テレビ…