seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

Mnet(5月12日放送)3バカ #2

イングクくんかわいいーーーーーこのかわいいーーーは、若くてかわいいーーの、かわいいーーです(#^.^#)
three_idiots_02_clip3.jpgthree_idiots_02_clip4.jpg
あまりにも、かわいかったので、少しだけですが、どうぞ~[グッド(上向き矢印)] 「犬好きは本当だった!&セクシーぐく!」[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] http://youtu.be/7owNUhZB7l8 明るく笑顔で踊ってるだけなのに、めっちゃくちゃ ”せくしー” に見えてしまうーーーーーww(#^.^#) ワンちゃんの抱え方に萌え~~~ww(私ぐくなら何でもいいのかな~w) この番組見て、キムジョンミンさんの人柄の良さを実感~~~(^^♪もっと知りたくなり調べたら、奥サマが、これまた親近感のある方で~^^