seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

イベント

ジャパンさんから、イベント日程が発表されましたね!思ったより、早い時期に、生グクさんに会えるようですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](発売週には、来てもらえないようですが、、、^^;まぁこれも仕方ないか。。。。。忙しいもんね~)
10275945_691916287534288_1339547223574512665_n.jpg
ソ・イングク1stミニアルバム「hug」予約会イベント 【関西地区】 日時:6月8日(日) 15:00(予定) 会場:京都新風館Re-Cueホール 【関東地区】 日時:6月9日(月) 18:00(予定) 会場:東武百貨店 池袋店 8F 屋上「スカイデッキ広場」 ◆ソ・イングク1stミニアルバム「hug」発売記念イベント 【関西地区】 日時:6月28日(土) 13:00   会場:阪急西宮ガーデンズ4階スカイガーデン・木の葉のステージ 【関東地区】 日時:6月29日(日) 13:00 会場:東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
10174931_691916334200950_8726050045280080816_n.jpg
今のところ4回。どんな内容なのか気になりますね~”なまハグ” が、あるのかどうかが一番知りたいトコロですがね(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#) ラクーア!!たくさん人が集まってくれますように!!!
10371923_691916254200958_8232898196490941369_n.jpg
なんとなく、私、今回のミニアルバムすごーーく良いモノになってる気がするんですよね[るんるん]グクさんも、日本語に慣れてきたり、日本を少しづつだけど理解してきたり、日本での知り合いも増えてきたり!! なので、いい歌声が聴けるような気がする~~[るんるん][るんるん]日本語で歌うってスゴイですよね!!ものすごーーーく努力してますよね!!だから、もう間もなく、グクさんの努力が報われ、曲&MV が、もーーーーーさいこーーーーーってのが見られるはずです!!!!!!!!!!!日本活動も期待大大大[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]