seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018.12.8 saikai (No.1)

アッという間に12月29日・・・2018が終わるじゃないか。。 なんとしてもレポを年内中に書きたい!!!←気持ち満々 でも途中で力尽きて年をまたいでしまうかもしれないけど、 書き始めます!!!!シージャン!!!! 初日は開演10分前くらいに会場の中に入り…

メリークリスマス♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

なかなか、なかなか、なかなか、書けなくて 忙しい、、、そして風邪を引く、、今月2回目 ファンコンの感想を書きたいんです!! 書きたいのに、あっという間に1日が終わる(笑) 体力が持たず寝てしまうw まーとにかくメリークリスマスです!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) メ…

帰って来ました

グクさんのペンミが無事終わりほっとしてます。 まだ頭の中がぐちゃぐちゃですが、 グクの話す声と、歌声がずっと耳に残ってて 2年ぶりのグクボイスは、やっぱり最高でした♡ (もちろん、2日間とも涙ポロポロです(笑)) (レポはまた後日に書きます) 取り急ぎ、…

かっこいいよ〜(//∇//)

後ろ姿がちょっぴりおっ◯ん(//∇//) これが2年の月日をものがたってるのだと 受け入れました(爆) 良いオトコになって戻ってきてくれたようです(*´꒳`*) "最高のセトリ" 今日もしっかり見届けてきまーす⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ついに明日

https://www.instagram.com/p/Bq692JdhIff/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=11myz3bs61kqj ついに12月8日が来ます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ ペンミが決まってから約1ヶ月 来年はもう少し気楽に参加できるペンミにしてくれ って言う思いばかりが(笑) 今もなお、12月の…

もちろん大人買い♡

久しぶり〜〜〜〜日本の雑誌\(^o^)/ 生写真にポスターに6ページ!! 大盤振る舞いです(笑) もちろん私は最初から2冊予約(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) だって日本活動復帰第一号ですよ!! "ごめんなさい" この言葉が重かったですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ここで言うかと…

監督版プレオーダー

欲しいです(T ^ T)絶対に欲しいです。 プレオーダー期間が短いよね。 これからドラマファンが増えるのに、、、 制作して欲しい(T ^ T) まだ悩み中の方で、申し込みの仕方が、わからないって方は、私お手伝いします(*^^*) 自力でやってみたい!って方も聞いて…

楽しくてしょーがない⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今週はストレスから解放され 毎日が楽しくしょーがない⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 嫌な事があっても、『8日(⌒▽⌒)』 すぐに機嫌が直ります(笑)(笑)(笑) なんて平和な毎日なのでしょう(⌒▽⌒) グクペンさんと、 『弱った犬は見捨てられない(ノД`)』 なーんて話しをつい先日し…

準備終了\(^o^)/

終わったーーーーみなさんお疲れさまです!! あとは12月8日を待つだけ\(^o^)/ あーー疲れたーーー(笑)(笑)(笑) ついついお節介を焼いてしまうアジュンマです(苦笑) とりあえず私の周りの方が全員チケットを、手に入れられたようでホッとしてます(#^.^#) …

一般発売頑張って!!

今晩、チケットチャレンジする方々、頑張って下さい!! 焦らず、ビビらず、落ち着いて、(*^^*) そうしたら上手く決済まで辿りつけますから!! もし、ミスっても、やり直しすれば大丈夫!! って、偉そうな事言ってる私が 焦った! ビビった!テンパった! …

獲れました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お騒がせしました。 まず結果から。無事買えました(T_T) 良かったです。。。 席ですか?!ww 私は韓国イベは毎度ダメですから(^_^;) なので、それなりの席でございます。(笑) もう今回は本当に大変でした(T_T) 最後の最後にYES24で、 先行認証できないと…

ケ・セラ・セラ

わたしが、ケ・セラ・セラ なんとかなりますよね!! みなさん、チケット頑張りましょ!!!!! ケ・セラ・セラ 未だ、解決できてないけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ギリギリで解決するパターンか、、、 だって韓国だもん(-.-)y-., o O

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

もういやだ。 何個壁があるのかな。 超えても超えてもまだ続く。 いやだいやだ すごく楽しみにしてたOST 歌うグクも今は全く楽しめない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 認証ができなーーーーーーーーい(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 夕方から戦ってますが未だに解決できず メロンは…

逃げたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なんで〜どうして〜 こんなにハードルが高いのか!! ただ贔屓にしている芸能人に会いたいだけなのに この2年浮気もせず、ひたすら待ち続けてたのに。 かなり今の段階で疲れちゃった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 久しぶりに会う機会なんだから、 会いたい人みん…

頭の中が祭り状態

頭の中が"祭り"で、昨日のカフェ申請した後から、 頭痛で昨夜は10時前には寝てしまいました(;´д`) さぁどこから書こうか(笑) まずは韓国ペンミ決定からかな。 うれしいぃぃぃぃぃ 泣く泣く泣く 行く行く行く 直ぐにスケジュールを確認「行ける!!!」 フラ…

お気に入りな一曲

1回聴いただけでやられてしまいました。 Mrs. GREEN APPLE - 春愁 「早いものね」と心が囁いた言われてみれば「うん、早かった。」また昨日と同じ今日を過ごした そんなことばっか繰り返してた 「憧れ」「理想」と たまに喧嘩をした どうしても仲良くなれな…

Happy birthday to INGUK

グクさんも31歳か〜(韓国だと32歳) 私が惚れたのがユンジェだからグク25歳の時で、 6年も過ぎたのね。この月日は大きいな〜 うちの子が小学生から高校生になってるんだもん(笑) 私だって、心も身体も変化しました。(笑) (あっグク愛は変わらなかったか(#^.^#…

하늘에서 내리는 1억개의 별(初回放送)

하늘에서 내리는 1억개의 별 ヤバイ ムヨン\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\ カッコよすぎてニヤケが止まらん ムヨンに惚れた\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\ ユンジェ以来の1話でキャラ落ち ドキドキ\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\ やっぱ私静かなグクが好きなんだわ…

《Ohisasiburidesu》

グクさんお久しぶりです<<<< 私がVliveの前に座れたのが、15時40分。もう皆さんドラマのお話を始めた頃でした。登場と、SNSで見た”立って頭を下げた”の2か所が気になって仕方がなかったけど、まずは生で最後まで会見を視聴。その後直ぐにUPされたFULL動…

기분이 좋다 キブニチョッタ

かっこいいいいぃぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 良いですね〜〜これはたまりませんよ〜(//∇//) (細すぎだけど) 久しぶりに、きゅ〜〜ん♡⤴︎⤴︎⤴︎ 制作発表会が楽しみだー!! 今日はグク会でした。 ドラマが延期になる前に日程を決めたので、 初回放送を経ての会の予定…

あんにょん

アンニョン お元気でしたか? あのーー 色々きつかったけど、、、僕これからもがんばります 応援よろしくお願いします ありがとごじゃいます。 って、言ってる顔ですよね(笑)(笑)(笑)

星降る夜に

東京スカパラダイスオーケストラ / 星降る夜に 昨日テレビを何気なく見てたら、 スカパラfeat.ヒロト の星降る夜が、流れて来て。 かっこ良かった〜(*⁰▿⁰*) やっぱりヒロト良いわぁ(*⁰▿⁰*) 曲のタイトルに"星"が入ってるのが、タイムリー過ぎ( #●´艸`) (私の…

ポン!←今私のお気に入りフレーズw

朝から気分が上がりました〜⤴︎⤴︎⤴︎ 可愛いグクでなく、男っぽいグク登場!! いいですね〜いいですよ〜♡♡♡ 俳優として安定感を感じる雰囲気です〜 これこれ〜これよ! このドラマを選んだの、間違いななさそうね( ॣ ö ॣ) そんな事を思いながら今日は、 話題…

コオロギが鳴き始めました

今日は涼しいかった〜秋を感じますぅぅ やっと夏の終わりが! って事は、私達グクペンは忙しくなります(笑) ドラマの記事やら、メーキング動画やら 忙し忙し(笑) で、今一番気をつけてチェックしているのが、 "いつ、グク自身からどのような形で発信があるか…

公式きたーー!!!

出たーーーーー公式きたーーー!! ちっさ(笑)(笑)(笑)見えん 横顔 す・て・き 働いてるーーー(*⁰▿⁰*) 良かった良かった(T ^ T) 復帰第一弾の公式写真に、少しだけw不満を感じてた所に ドラマの作家さんがインスタのストーリーに!! (夕方写真が消えて残念…

台風

台風がまたやって来ましたが、この時期の台風と言えば、 2014年8月10日 グクさんのファンミが台風直撃( ̄▽ ̄;) 参加された皆さん、大変でしたよね〜(汗) 今となっては笑い話になったりしてますが、当日 地方組は間に合うか間に合わないかハラハラで。 ギリギ…

なんと言いますか、うー(笑)

インスタに撮影風景が上がってましたが なんと言いますかw 顔白く見えるしw 『お元気そうで安心しました』(笑)(笑) こうなるから、早く公式で姿が見たいんです( ̄▽ ̄) けど、やはり嬉しいです〜今のグクさんを感じられるっていうのは良いものです(๑˃̵ᴗ˂̵) コ…

暑くてたまらん_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

暑くてたまらないです・・・~(>_<。)ゝ (私の生存確認でブログUPしますね(笑)) ソウルも暑いようですが。。。グク元気かなぁ。。 グクに食べさせてあげたくなり、行って来ました。 グクさんの好きな、『鰻』 食べてもらいたいなぁぁぁ どうしよう? 送るか?? …

思ってたより

撮影姿も上がって来てましたね〜 リーディングの時の公式画像がまだ上がってないから、先に撮影姿が復帰一枚目になっちゃった。 思ってたより、かる〜い復帰スタートで、少し拍子抜け気味の私です(笑) "何事もなかったように" お仕事してるグクさん お元気そ…

暑い暑い

毎日暑い!!暑さにとても弱く夏がキライ。 いつ頃からか忘れてしまいましたが、"温熱蕁麻疹"持ちでして、、 汗をかく時期になると、痒くて痒くて(泣) なので、身体を締め付けるモノは身につけられません。 早く秋になれ〜〜 (他意も含む (笑)) グク新情報も…