seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

なんと言いますか、うー(笑)

インスタに撮影風景が上がってましたが

なんと言いますかw 顔白く見えるしw

 

『お元気そうで安心しました』(笑)(笑)

 

こうなるから、早く公式で姿が見たいんです( ̄▽ ̄)

 

けど、やはり嬉しいです〜今のグクさんを感じられるっていうのは良いものです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

ココに載せようか2、3日迷っていたネタがありまして。

このUPついでに載せてみます(笑)

 

↓こちら今旬な方のインスタ

f:id:seoingukfuns:20180729203612j:image

これ観た瞬間から、もー気になって気になって

 

f:id:seoingukfuns:20180729203706j:image

樹木の茂った公園には、革ジャンね(@ ̄ρ ̄@)

 

構図が似てるから、ネットでごうりきさんの写真見て、“えっ、グク???"まさかね(-.-)y-., o O

 

f:id:seoingukfuns:20180729204320j:image

撮影by蜷川実花  

 

この頃のグクさん、"若造"だったよね(爆)

2013年秋か??   まだ5年しか経ってないのかぁ

すごーーーい昔のように感じるなぁ。

 

この写真から5年後のグクに早く会いたいな

 

大人なったかな〜〜(爆)

なってるんでしょ!!(爆)