seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

暑くてたまらん_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

暑くてたまらないです・・・~(>_<。)ゝ

(私の生存確認でブログUPしますね(笑))

 

ソウルも暑いようですが。。。グク元気かなぁ。。

 

グクに食べさせてあげたくなり、行って来ました。

f:id:seoingukfuns:20180725001626j:image

グクさんの好きな、『鰻』  

 

食べてもらいたいなぁぁぁ

どうしよう? 送るか??  無理だよなぁ

日本に来てたら差し入れしたのになぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

仕方ない、私が食べてあげよう!!

 

久しぶりのうな重、美味しかった!(笑)

ごちそう様でした!!( #●´艸`)

 

最近段々と夏の疲れがたまり始め、、、、

まだ夏の序盤だと考えたら、なんか落ち込む(T ^ T)

いつまで???  

なかなか公式グクが出て来ないから、

気も紛れなく、、、ただただ毎日暑い(T ^ T)

 

早く秋が来て〜

私達の勝負は(何の勝負?(笑))、2018.fall  

早くスズムシ泣いて〜

 

初秋に体調不良は絶対にマズイので、

今無理をせず、きちんと自己管理し、

この暑さを乗り越えないとね!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

暑さ対策に必要なモノ→  グクの公式姿   グクの声

(私の身体がダウンする前に頼みます/(^o^)\)

 

 

 

話変わりますが

鰻の帰りに、クラブハリエに寄りました

これ⬇︎めっちゃ美味しいですね!!

f:id:seoingukfuns:20180725005548j:imagef:id:seoingukfuns:20180725005552j:image

『出来立てバームクーヘン 』リピ決定です(๑˃̵ᴗ˂̵)

         ふわふわ"食感が★★★

 

あーーグクにも食べさせてあげたいなぁぁ

早く日本に来ればいいのに!!(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)