seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「WITH LOVE 」

「実はコレがこの公演のメインイベントです」「これを用意するにあたり、すごく悩みました。だからスタッフの皆さんが僕のせいで本当に大変な思いたくさんして下さいました。なので、一緒に苦労して下さったスタッフの皆さんに大きな拍手をお願いします。」…

サプライズきたーーーー!!!!!

行って来ました!よかったーよかったーよかったー!チョッタ、チョッタ、チョッター! 私は1部参加でした。両方参加も考えたのですが、お金の問題で^^;、どちらかだけにすることに(;_:)すごーく悩みました。。。ほんとに。。。本当に悩んだんですよ。どちら…

ハードトレーニング中ですか?!

全然グクさん姿を見せてくれませんね。。。寂しいですね。。。頑張って準備してくれてるからだと信じてますよ 日本でドラマを、立て続けに放送してるし、DVDも発売が決まってるから、取材のお仕事もこなしてるのでしょうかね??日本でのインタビュー記事、…

イングクさん来日中ヽ(^。^)ノ

25日早朝に成田空港に無事到着されたようですね~(写真を上げて下さったペンさんありがとうございます^^)香港から直に日本に入るとは、驚いたけど、一日でも長く滞在してくれるのは大変結構なことでございます!!! (写真を見て、あーーやっぱり私も行け…

徐仁國「香港首個 Fans Hi-Five 會」

あああぁぁぁぁぁぁぁあああ<<<<<色気出まくりですよお兄さん!!!!! さっきようやく、HKファンミ―ティグの動画を見ました<<<いやーー昨日は見られなかったです^_^; インチョン空港からHK空港到着までの、ファンカメに「おおおーかっこいいーー!…

やっぱり「日本語で」ってうれしい↑↑↑

来ましたーーセルカ&自筆コメント!!!!!ひ・さ・し・ぶ・り<<<自筆コメはかなりうれしい~~\(^o^)/ こんにちは!ソイングクです。”みんな、あいたいです” たった二言の日本語なんですが、これにヤラレてしまったーーーやっぱり日本語で書いてくれ…

「君を覚えてる」

ドラマ終わっちゃいましたーーー(T_T) このドラマは、ミンが最後全部持っていちゃった(#^.^#) ヒョンとミンだけで、ビハインドの1時間ドラマ作って欲しいお似合い過ぎてずっと見ていたいよ~ 萌えシーン(爆)コチラ➔ https://twitter.com/mylovekbs/status/…

 一般発売

ローチケから一般発売が開始されてますね~ ローチケ ←コチラです ジャパンさんが、広報活動してくれないです(T_T)雑誌、ネット記事はほとんど見つけられず。。。日本公式HPでさえ、、、、あーーツラッ(T_T) けど、日本版DVDはどんどん発売されてくようです…

君に泳げDVD 到着

日本版 韓国版 韓国版持ってるし、映画も何度も^^;見たから字幕覚えてるしwで、日本版を買うかどうするか悩んでたけど、買っちゃいました!!やっぱりメーキングも気になるし、フォトブックも気になるし! 日本の特典映像と、韓国の特典映像の中のモノとほ…

BLではない

「君を覚えてる」 14話まで終わっちゃいまいたーー(T_T) 残るトコ後2話になって、「兄弟愛+三角関係」に、おぉぉ~おぉぉ~あ~ぁぁぁ~ありや~ありで、「BLでもいい、いやBLとして観る」に、陥る 二人の2ショットの距離感がたまらないです(#^.^#) この二…