seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

BLではない

「君を覚えてる」 14話まで終わっちゃいまいたーー(T_T) 残るトコ後2話になって、「兄弟愛+三角関係」に、おぉぉ~おぉぉ~あ~ぁぁぁ~ありや~あり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]で、「BLでもいい、いやBLとして観る」に、陥る[わーい(嬉しい顔)] 
IMG_3571.jpg
                二人の2ショットの距離感がたまらないです(#^.^#) 
CKUT08SUMAE8TNa.jpg
  この二人の仲に入ってくる男<<<<<<<ちょっとエロ顔アジョッシwwなかなかのやらしさをお持ちです(笑) 
IMG_3435 (1).jpgCItxUzcUEAAEKER.jpg
 ほら、もうーーイケない感じが充満してます<<<<<良いじゃないですか[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]あーー危険ですwww          兄の事が好きでたまらない弟<<<<<あーー綺麗な後姿のお二人[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
IMG_3573.jpgIMG_3543.jpg
                後ろから熱---------ーーーく[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][黒ハート][わーい(嬉しい顔)]
pp8.jpg
 
mug_obj_143866106595621157.jpg
                              兄も弟が愛おしくて愛おしくて<<<<[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][黒ハート][わーい(嬉しい顔)] 
pp2.pngpp1.png
 あああああぁぁぁぁぁかわいいいいいぃぃぃぃぃぃ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]これは完璧BLですねwwwwww良すぎる[わーい(嬉しい顔)]
104047569_%25BC%25AD%25C0%25CE%25B1%25B9_%25BD%25BA%25C5%25B8%25C4%25B3%25BD%25BA%25C6%25AE_02.jpg104052550_%25BC%25AD%25C0%25CE%25B1%25B9_%25BD%25BA%25C5%25B8%25C4%25B3%25BD%25BA%25C6%25AE_03.jpg
 正直、私、コチラのカップルの方が萌えるんですケドwww(ナラさんごめんなさい^^;)すごくいい~ヽ(^。^)ノ (ホヤくんの時も良かったよ~[黒ハート]) やっぱイングクさんって何演じてもエロい<<<(#^.^#)  Thanks(笑)