seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「~with you~」

「SEOINGUK 2015 SPECIAL PARTY IN JAPAN ~with you~」の「~with you~」が、お友達と、余計だよね~なんかヘン~と、”悪口w”を言ってたら、「2015 LEE JONG SUK Birthday Party ~With you~」って記事が上がってきて<<<<よくある事なんだコレwww[わーい(嬉しい顔)]けど、やっぱナイほうがいいな~(-。-)y-゜゜゜ チケットまだお席ありますね~(7月29日時点です) 皆さん無事FC先行で、チケット当選されたでしょうか?!私の周りに、何人かですが外れた方がいらっしゃって[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)](私は取れてました)
IMG_3547.png
なのでお友達は、ジャパンHPに書いてある「プレイガイド先行発売 7月25日10時~」に申し込むことになったんですが。。。 発売前日になっても、どこのサイトで発売するか発表されないし、当日も9時過ぎてもなーーんも情報なしで、、「どこで買えって言うんじゃーーー」って思いながら、ジャパンさんに色々問い合わせして、、で、HPでやっと10時半にリンク先が出る始末(-_-メ) (私の周りの方々ココで無事確保。。プラス5000円で(-_-メ))  FC先行で外れた方は、さんざんですよーー外れるわ、チケットが次GETできるかどうか何時間もハラハラさせられた挙句、プラス5000円で買わされるしで<<<踏んだり蹴ったりじゃーーーこらぁぁぁ![パンチ][パンチ][パンチ]プラス5000円ってのがなければ、そんなに腹も立たないけど、なんで、5000円もアップ???ご贔屓さんイジメか、、(-_-メ) 「ファミマチケット」発券ができるのは、お盆明けぐらいでしょうか~ 8月9日まで発売期間なので、お席が分るのはもう少し先になりますかね。  ドキドキ^^;