seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「王の顔」 衛星劇場

字幕ってすごいです!!!!イングク作品の日本語字幕版が出る度にものすごく感じます<<字幕なしで頑張って観てた3倍は作品に入り込めるので、「王の顔」 かなりハマって視聴してます\(^o^)/地上波作品だな~きっちり作ってるな~と思いながら、なんだろ…

ブックレット交換完了

クラウンさんから届きました。新しいモノが着くまで10日間位でしたね~。春はバタバタするので、忘れないうちに!と、思い3月中に済ませました。皆さんはどうでしょうか~~4月30日締め切りはすぐにやってきますよ~ もうクラウンさんのお姉さんとお兄さんに…

やっぱり歌うINGUKが見たい!!となる今日この頃

うぅぅーー花粉症が辛いですホントに辛いです(T_T)頭が重ーい(T_T) (あまりにも辛いのでココで愚痴りましたw) 最近はモデルイングクを目にする事が多いです~どうですか~かっこいいですか~なんだか「うん??」とか「あれっ?」て思うってしまうショッ…

どんどんどん どんき~どんきーほーて

グク巡り~行って来ました~ヽ(^。^)ノ ろっぽんぎどんきーさんです まず、私がやったことは、お試し緑うにょ~を手に取り、引っ張っりました<<<<<<<コレーーーグクさん握ったヤツーーーーーフッフフッと思いながらwwwwwうんうんコレコレ(#^.^#) 結構…

次の一手は、いつ??

今回は、ジャパンさんからの媒体の出演情報が殆どはないので(あっても遅いんだもん(;_:))、ファンちゃん達が情報をツイッターにあげてくれなければ、どこにいつ出てくるのかわかりません。。。。。。(^_^;)あっ、そこコメントしてる!!って事になり、見逃…

君に泳げ!

「君に泳げ!」の日本題名も、大分気にならなくなってきました~www映画の宣伝かなりしてくれてるので、私のお友達何人にも「あ~あの映画!」ってくらい浸透してます\(^o^)/やっぱり宣伝て大事ですね^^; 前売りは2枚買ってあったので、やはりポスター…

Specil Thanks

すべての日本のスケジュールが終わってしまいました。(T_T)怪我で来日がズレ、次に日程が決まったと思ったら、[Last Song]って事になってて、、ついにこの時期がきたかーーと。考えてたより少しばかり早かったです これで最後かと思ったら、後で後悔しないよ…

リリイベ (No.2)

3月1日は、舞台挨拶とお台場。これで2週に続いたイベもあー終わりか、、と思いながら朝支度をしました。 まずは、新宿へ<<<<満席に立ち見まで<<<<すごーーい人待ちに待って、やっとやっとのスクリーンでの鑑賞!!!あーー良かったすばらしく良かっ…

2月28日、3月1日、リリースイベント  (No.1)

楽しかったです~~リリイベ!!もうこれで当分ナイと思ったら、前からすごーく気になってた関西もやっぱり見ておきたい!!と思い、エイっびゅ~んと、大阪セルシーさんまで行って来ちゃいました^^; よかった~とってもいい雰囲気で~お客さんとイングクさ…