seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「王の顔」 衛星劇場

字幕ってすごいです!!!!イングク作品の日本語字幕版が出る度にものすごく感じます<<字幕なしで頑張って観てた3倍は作品に入り込めるので、「王の顔」 かなりハマって視聴してます\(^o^)/地上波作品だな~きっちり作ってるな~と思いながら、なんだろ、”安心”しながら観てますww(一度見てるからだと思いますが^^)
news45411_1414366601.jpg
リアルタイムで観てた時は、光海の涙がそんなに辛くなくて^^;カヒの方が前半はかわいそーーーとなってたけど、字幕版だとクァンへの気持ちがよーく分かって(背景が理解できた)、あの切ない表情がもーーもーー辛くてーー[もうやだ~(悲しい顔)]いいよーー[ぴかぴか(新しい)]モシッターー[ぴかぴか(新しい)]きれいな顔してるよな~[ぴかぴか(新しい)]私、クァンへぐく好き!!かなり好きです!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 
2014120216114329_1_rstarnyj.jpg
日曜夜11時から2話連続なので終わるのが1時で。。。観て終わってから(眠くならないんです、字幕版は!!)1時間程余韻に浸りながら気持ちを抑え、2時に過ぎに就寝って感じ<<<月曜朝ツラ―ィですwwwww[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 追記:(新宿シネマートさんは4月10日まで上映中だそーです\(^o^)/) そうそう、「君に泳げ!」新宿シネマートさんは4月3日までなのかな~それ以降の上映スケジュールがナイって事はおわるのかな<<<<けど、全国順次ロードショーで、3日以降でも、日本のどこかではまだまだ見られるんですね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 私は新宿にもう一度最後に、スクリーンウォニルに会いに行こうーーと!!!
B1z6n5PIMAAsrIR.jpg