seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ブックレット交換完了

クラウンさんから届きました。新しいモノが着くまで10日間位でしたね~。春はバタバタするので、忘れないうちに!と、思い3月中に済ませました。皆さんはどうでしょうか~~4月30日締め切りはすぐにやってきますよ~[郵便局]
IMG_2773.jpg
FullSizeRender (2).jpg
もうクラウンさんのお姉さんとお兄さんに会うこともないのかな~w 質問した事が2,3回あっただけで、とくに思い出はないんですけどww  こちらも、配布期間終了になる前に、いただきに行ってきましたヽ(^。^)ノ カンウ好きーーーー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
FullSizeRender (1).jpg