seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

バンコクFM

イジェの歌声グッと来ました>>>

기적은 없어도

やっぱり『曲』^^

グクの歌声で相乗効果抜群

ドラマのワンシーンが自然と目に浮かんでくるもの❤️

画像

最近のグクの楽曲の中で私は一番好きです(*´꒳`*)

youtu.be

 

↓↓↓このMVは曲の良さが伝わってこないというか・・

「苦しみ」が伝わってこないかな(爆)

(お顔が幸せそすぎ←w)

youtu.be

OSTが好きです

グクのOSTはもっと好き

Love Rain 사랑비 OST - Fate (Like A Fool) - Seo In Guk HD - YouTube

 

서인국&정은지(Seo in guk& Jeong eun jee) - All For You(리메이크 곡) - YouTube

 

우리 사랑 이대로(Still Our Love Continue by JUNG EUN JI & SEO IN GUK @Mcountdown2012.09.06) - YouTube

 

[MV] Seo in guk(서인국) _ No matter what(겁도 없이) (Master`s sun(주군의 태양) OST Part 7) - YouTube

 

서인국 (Seo Inguk) - 돌아오는 길 (Finding myself) MV - YouTube

 

[내일 그대와 OST Part 1] 서인국 (Seo In Guk) - 꽃 (Flower) (Official Audio) - YouTube

 

[하늘에서 내리는 일억개의 별 OST Part 2] 서인국 (Seo Inguk), 정소민 (Jung So Min) - 별, 우리 (Star) MV - YouTube

 

[MV] SEO IN GUK(서인국) - Distant Fate(아득한 먼 훗날 우리가) | 어느 날 우리 집 현관으로 멸망이 들어왔다 OST - YouTube

 

서인국 (Seo In Guk) - 너를 좋아해 (미남당 OST) [Music Video] - YouTube

 

久しぶりに順番に聴いてみた

めちゃくちゃ良い>>>>>

これからもずーーとこうであって欲しい

胸が痛くなる曲歌わせたら絶品⭐️

 

コンサート

バラードコンサート熱望

今の雰囲気じゃ実現は厳しそうだけど←

聴かせるコンサート

今の状況が落ち着いた頃に

実現してくれるといいなぁ(*´꒳`*)

 

 

それから

クラウンレコードさんから発売予定だったスペシャル版

発売中止のお知らせの件<<<<<<

残念で仕方がない。。。。。。。。

公式から再販ってすごく珍しくて貴重だから

かなり気分が良かったのに

すごく残念

『延期』だったらいいのに

もうすこし様子見てみてようかな

 

 

 

これは余談ですが、こちら飲んでみました↓↓

f:id:seoingukfuns:20240228184121j:image

この前渡韓した時に買いました

韓国ドラマで受験生が試験を受ける前に<金の玉>を食べる(飲む)シーンを見ていて、あれは何だろ??と興味を持ってたので、探して買いに行きました。

緊張を和らげる漢方の玉を探してw

薬局で取り扱い

今はドリンク剤が飲みやすくて人気ということで、

そちらを選びました。

(金の玉は一粒18000w)高額!!!

ドリンクも15000wくらい(写真右側)

 

試験を受ける1時間から2時間前に飲む

 

で、受験生の息子に買って来たのは良いのだけど、試験当日に「訳わからないもの」を飲ませるのもどうかと思い、私がまず試飲してみましたw

 

で、、、、感想は

臭いっっっっw漢方の匂いがすごいw

これは子供には無理がある

身体中が漢方の匂いなるから

試験当日なんて絶対無理だと思う

匂いで酔うね(-.-;)

 

効き目<<<<

これは私はあったような気がします

胸のドキドキ(緊張)が減ってたと思います

 

写真の右側のドリンクが正規で左側は「それふう」商品

もちろん「それ風ドリンク」はお手頃価格です(笑)

 

これで私の韓国ドラマの疑問が

また一つ解決しました(笑笑)