seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Last Song

「Last song] [Light of my Life] [Open your eyes]良いです~~ずっと聴いてられますやっぱりこれは3rdシングルだよな~私、24日~26日まで、これしか聴いてないんです。この3曲をひたすらリーピート!!!うとうとしても全然気にならず、逆ににすごく耳が気…

届きました~\(^o^)/もう昨日から大変です!!!新曲3つ、かなり良いのでリピリピリピでーす 3rdシングルとして出して欲しかったです<<<<<<<ベストアルバムの付属扱いみたいな形になってるのが、とっても残念で仕方がないまー事情があったので…

渋谷タワレコ

「ソ・イングク」さんですwwwご本人ですタワレコ1部のフォトタイム。ココは照明が暗すぎて、、私の腕も悪い、、 本人、言ってましたが、「日本での”フォトタイム”に始めはちょっと戸惑いを感じた。一緒にファンと写真を撮るのは理解できるけど、僕を一人立た…

ありがとーーーいんぐく!!!

行って来ました、お台場&銀座山野\(^o^)/ もーーーーもーーーーすごく良かったです!!特に山野のミニライブ&トークはめちゃくちゃ良くて<<<<<<<<<ぐくさんありがと。。。。。ホントにありがとう!!! 山野は150人ぐらいだったでしょうか。整…

もうすぐ!!!!

ついに~いんぐく週間<<<<週末はイングク三昧しますよ~日本ではグクさんとの距離が近くて 21日はまずお台場ですね!何時に行こうか何回も何回も考えてwwwww並ぶべきか、、、いやーー悩みますその後銀座へ移動ですね~ココかなり楽しみにしてますミニラ…

さぁ次は日本だ!!!!

ドラマが終わりましたね。最後の方はリアタイしませんでした。なぜかと言うと、すぐに日本で字幕付きが放送が始まるので、それを楽しむためにがまんしました字幕付きで、じっくりみま~す 元気な姿で登場でした!!!!!かわいい。。。今回は役から抜け出す…