seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

渋谷タワレコ

ソ・イングクさんですwwwご本人です[わーい(嬉しい顔)]タワレコ1部のフォトタイム。ココは照明が暗すぎて、、私の腕も悪い、、 本人、言ってましたが、「日本での”フォトタイム”に始めはちょっと戸惑いを感じた。一緒にファンと写真を撮るのは理解できるけど、僕を一人立たせて、皆さんがパシャパシャだなんてw。最近は少し慣れて来ましたけど、皆さんと一緒に撮った方が良くないですか??」と。モデルになってくれてるグクさんすごく頑張ってくれてるんです!!!(この写真では伝わらないかもしれませんが[わーい(嬉しい顔)])5秒間与えてくれるのですが、私は5秒間ゆっくり握手かハイタッチの方がしたいな~せっかく目の前にご本に様がいらっしゃるんだから[exclamation×2] (写真は上手な方にお任せしちゃいたいです^^)
IMG_2519.jpg
今回、すごく感じたのが、イングクさんはファンとコミュ二ケーションがとりたいんだと!!お話がしたいんだと!!ファンとお話したり一緒に歌ったりしながら楽しい時間を共有したいんだな~と感じました[グッド(上向き矢印)]だから、銀座も渋谷も、ぐくさんが、ファンにやさしく近づいて来てくれてるイベントだった気がします。ほんとに落ち着いてましたよ~声のト~ンも表情も~”おっぱ”が会いにきたよ~って感じで[わーい(嬉しい顔)]ファンのみんなが笑ったら、ぐくさんうれしそうな顔になるんです。そして、そのイングクさんのうれしそうなお顔を見て、また私たちが笑顔になる<<<<<イベント時間すべてこの繰り返しだったような気がします(#^.^#)(#^.^#) 山野の時も、タワレコの時も、今回はハイタッチの時、すごーーく優しいお目目をしながら、ファンがおしゃべりしてくれるのを待ってくれてる感じがしました。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]そう!待ってくれてるのに、それなのに、私は、、、、タワレコでも、「ありがとうございました」しか言えなかったです、、、、、(もーー自分が嫌になるwww)  今週末の握手会<<<ぜったーーいなんか伝えよう!!!絶対思い出に残る何かを得てこよーーっとヽ(^。^)ノ 1部もすごく良かったんです。オールスタンディングだったので、私は人に埋もれ酸欠になりそうでしたが、やさしいグクペンの方達に「見えますか?」とか「ココからだと見やすいですよ」とか、暖かい言葉をかけてもらいながら、かわいいぐくさんんを堪能させてもらいました[るんるん][るんるん][るんるん]椅子を片づける姿がたまらなく愛おしかったです!!(座りたい時に座りたい人なのにwwwwありがとーーぐくさん、立ってくれて!!) 2部は、いつもの通訳さんが戻って来られたので(銀座、渋谷1部では、台湾ファンミで私に「日本から来ました~」って声を掛けてくれたお姉さんでしたw)グクさん、強い味方が戻ってきたから、自分の思いのたけをすべてじゃベリ倒す感じでしたwwwwww通訳さんとかなり息が合ってきてますよね~とてもいいトークタイムになりました。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 一番心に残ったメッセージは、「僕にこれからも歌って欲しいなら、僕をたくさん愛して下さい!ずっと愛して下さい」の言葉です<<<(きちんと私には訳せないので、ソコはキラキラさん訳を頼りにしましょう~^^)俺を愛せよ!!!ですよーーーーwwwwクゥゥゥゥゥゥゥーーかっこいいーーーこーーいうの日本でも言って欲しかったので、とっても嬉しかったです!!「がんばりますので、応援よろしくおねがいします」じゃなくて、「俺様を愛し続けろーーー」みたいな言葉<<<<はいはい頑張りますよ[わーい(嬉しい顔)] これからも、長ーーーく、長ーーく、いっぱいいっぱい愛します\(^o^)/日本で活動続けられるよう応援していこーーーーと、心に誓った2部でした!!!!!    グクペンファイティンですねwwwwww あっ!タワレコ1部のプルンダの時、「ソ・イング!」が、またちょっとあやしかったけど、昨日の「ハジマ」を気にしたのか、うなずきながら」「チョアエヨ」って言ってまして<<<<<<<こういうとこ、気にするというか、フォローするというか、なんて書けばいいのか、、、うーーーちょっとした自分の発言を気にしちゃうトコがすごく好きですwwwww自分の発言で、誤解を与えたくないという思いをいつも感じますが、そんなに気を使わなくても大丈夫なのにな~と思います。けど、これもグクさんの色んなファンちゃんへの、思いやりなんだな~と感じられた1シーンでした!(^^)!