seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

届きました~\(^o^)/もう昨日から大変です!!!新曲3つ、かなり良いのでリピリピリピでーす[るんるん][るんるん][るんるん]
FullSizeRender.jpg
3rdシングルとして出して欲しかったです<<<<<<<ベストアルバムの付属扱いみたいな形になってるのが、とっても残念で仕方がない[もうやだ~(悲しい顔)]まー事情があったので仕方ないんですがね。。。。。。。あーーもったいないーーモロジンダの時もそうだったし、、、でも、良いモノは、どんな形でも評価されるので大丈夫かな[グッド(上向き矢印)]音楽は長ーーく聴いていくものだから!!! ベストアルバムのお話は少し置いときましてw、今日は新曲についてのお話を<<<<<<<[るんるん][るんるん][るんるん] もう、皆さんが思ってるように、やっぱり今回のサプライズは「Light of my Life」ですよね!!!!山野で、ワンフレーズ歌ってくれた時から私はもう、号泣しちゃいましたからww山野で、「あぁぁぁぁーーーきたぁぁぁーーーーぐくさんのメッセージソングがついにきたぁぁぁぁぁぁあああああ」となり「そこかーーー」「そーーーきたかーー」「優しいバー―ジョンかー」と、、、[もうやだ~(悲しい顔)]イングクさんのLIFEについて、ぜひ曲を書いて欲しいと願っていた私のとって、この出してきたLIFEは、私の想像を超えてました。 グクさんの人生、すごく辛そうで、色々乗り越えるの大変だったろうな~その辺の気持ちを曲に!!と思っていたのに、、、、、、グクさんが出してきた詩と曲は、すごく穏やかであったかい曲だったです<<<<<そこに、私やられてしまって。。。。あーーーこの人はホントに心の澄んだひとなんだな~って<<<私が思っていた以上に繊細な人なんだと<<<<<<ちゃんと愛情を理解できてるんだ~まだ若いのに、、、やはり只者ではないですね[わーい(嬉しい顔)]すごい!! 上手く説明できてるかな~感動したのは歌詞にじゃなくて(もちろん歌詞も気に入ってます)こういう歌詞と曲を今書いたグクさんにやられてるんです!!!!イングクさんのLIFEは波乱万丈に見えたけど、実際は本人ものすごく冷静に物事を考える力を持っているのですね<<<私が感じてた以上に、グクさんはでっかい器の持ち主のようです(*^_^*) 心が強いとかじゃなく、腐らない心、素直な心の持ち主なんだよな~きっと!!だから、表舞台で着実に一歩一歩前に進める。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 良いアルバムです!!!これは、ファンのために作ったアルバムですよねヽ(^。^)ノ 「こんなに僕は!!!」みたいな感じがたまりません[黒ハート][黒ハート][黒ハート]こういうファンサ―ビスをするイングクさんが大好きです(#^.^#) ファンの気持ちを本当に理解してくれてる気がします\(^o^)/おっぱ~って言えないけどおっぱ~って言いたいですwwだって男らしいもん[パンチ]きめる時には決め、多くの人を満足させる”おっぱ”はすごい!わたしの自慢のオッパです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]                                これからもついて行きますwwwwwwwヽ(^。^)ノ