seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

Last Song

「Last song] [Light of my Life] [Open your eyes]良いです~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ずっと聴いてられます[るんるん][るんるん]
B-l7fUkUUAAhH7-.jpg
やっぱりこれは3rdシングルだよな~私、24日~26日まで、これしか聴いてないんです。この3曲をひたすらリーピート!!!うとうとしても全然気にならず、逆ににすごく耳が気持ち良くて~そのまま寝ちゃえます[わーい(嬉しい顔)]なんて、良いアルバムなんだろ~こんなに同じ曲を長ーーーーーく繰り返し聴けるなんてびっくり[exclamation×2]初めてですよ!!!!![わーい(嬉しい顔)]明るい曲だからずっと聴けるのかな~[るんるん][るんるん][るんるん]良いです~~~~[黒ハート][黒ハート]気持ちいい~~~~[黒ハート][黒ハート] 「Last Song」は、始めは悲しい曲かと思ってましたが、ぐくさんが曲の説明をタワレコでしてくれたので、そんなに重たいモノではないと理解できたから、聴きやすくなって、今では全然フツーに聞けてます。イングクさんが付けたタイトルは「この世の果てで」みたいなモノだったらしい。けど、最終的に「Last Song」になったと、言ってました。(周りの大人の方達が商業目的でつけたんですかね~(;一_一)インパクトは確かにありましたけど。。。) Light of my Life をピアノ弾き語り で聴ける時がきたらいいな~~~~~ライブカフェ~~ぴったりです~(#^.^#) 実現するといいいな!!!!!!ライブカフェして欲しい、して欲しい、して欲しい!ヽ(^。^)ノ 今日はグク祭りでしたね~~もう次から次へと、かっこいいいい写真がUPされて!!時間が過ぎるのが早かったですwwwwスターキャスト、最高でした!!!!洗顔ぐくさん、すごい!!wwwwかわいすぎるwwwwwwwドキドキしちゃいまいたよ、わたし(#^.^#)私物もかわいいいいい。パジャマのチェックのパンツ<<<<<<<<着慣れたものを持ってくるんですねWWWWWすごいWWWそんなぐくさんが大好きやーーーWWWもーーーあのパジャマ姿で私はまたやられてしまいましたwwww 私のお気に入りショットを並べま~す!!!!この2枚は完璧です[わーい(嬉しい顔)]
B-xKhgfVIAAsQ04.jpg
座って歌ってくれてる時は両膝ぴったりくっついてましたWW
tvdaily_20150223070113524.jpeg
山野でこんなお顔で歌ってくれてました~!!!
2015022315572572491_1.jpg
最後にやはりコレ!!!!!!!完璧!!!
B-xVAGsUAAITw6R.jpg
色んな姿を見せてくれて、楽しませてくれてます~~どれもイングクさんだよ~~どのいんぐくさんも大好き[黒ハート][黒ハート]