seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2月28日、3月1日、リリースイベント  (No.1)

楽しかったです~~リリイベ!!もうこれで当分ナイと思ったら、前からすごーく気になってた関西もやっぱり見ておきたい!!と思い、エイっびゅ~んと、大阪セルシーさんまで行って来ちゃいました^^;
IMG_2618.jpg
よかった~[グッド(上向き矢印)]とってもいい雰囲気で~お客さんとイングクさんとの距離が羨ましい!!すてきなステージでした! 私が10時前に会場に着いたら、もうたくさんの方が並んでて、私も急いで列に並ぶw関西の方は気さくな方が多くて、「東京から?わざわざ?」とかって、話が始まると、「ほー」っと言いながらあめちゃんを鞄の中から出し配ってくれましたwwwみなさん、やさしい~[グッド(上向き矢印)]初関西イベでしたが、全然寂しくなかったです!!!!ほんとみなんさん明るくて<<たのしい~ヽ(^。^)ノ まず、行ってすぐ感じたことがありまして、、、それは、関西ぺんさんお若いwww綺麗なお姉さんや,かわいらしい女の子多いwwあは~ん、ぐくさんの関西でのあのご機嫌な感じはココから来るのか!!wwwいいいい、いいんだよぐくさん!!それで!!皆さん明るくて元気な方多いから、そりゃ楽しいですよ~[わーい(嬉しい顔)] 関西を大事にしてるのが、すごく伝わってきた場面がありました。「オレンマニェヨ、オレンマ二ェヨ、オレンマニェヨ」3回も!そして、突然の、もう一曲「ALL FOR YOU」歌いましょうか!」の、大大大サーービス[exclamation][exclamation]キャー嬉しい[グッド(上向き矢印)]東京じゃありえないーーうらやましーーいいーー関西!!会場も盛り上がり、グクさんも本日一番の大熱唱[パンチ] 満足度高い大阪フリーライブだったです!!(リハを目の前でやってくれるのもいいですよね~♪) 今回、周りのお友達にチェキをすごく勧められて!!「やらない意味が分からない」とか、「絶対やるべき!」などと、すごーーーーく言われてwwww[わーい(嬉しい顔)]そんなに言うなら、やってみようかな?!となって、、、[わーい(嬉しい顔)]で、人生初2ショットチェキをやってきました[グッド(上向き矢印)]で、感想は「やって良かった~ヽ(^。^)ノ すごく思い出になった~」握手会が終わり、チェキタイムwwあーーキンチョーするしーー(今回は言いたいことを紙に書いて持参しました)紙をみせられるだろうか??反応が気になるwwwとか考えながら順番待ちwwついに私の順番が!!あー笑顔で座ってるーーーで、、、もう頭が真っ白!!ハイ、ポーズ!でパシャ。そして立ち上がりありがとうーーと言いながら、チェキをスタッフから頂くww何が起きたんだろ?wwwステージの階段下りながらふらふら~[わーい(嬉しい顔)](結局、紙なんか見せられるはずもなく、自分で最後まで、ぎゅっと握りしめてました[もうやだ~(悲しい顔)]) 浮き上がった写真を見て、最初の感想が、「すごい!!わたし、めっちゃ幸せな顔してる!!!!」でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]いや~ほんとに幸せな顔でして、自分で言うのもなんですが、キラキラしてました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]wwwwすごい!!こんな自分の写真何年ぶりに見ただろう???大げさじゃなく10年以上前ですよ、あんな笑顔www真直ぐ前を向き背筋ピンと伸ばし笑顔な私ww後から見た他のペンさんのチェキは、みなさんぐくさんに体を寄せてるですが、私そんなの全くなしでwww私のお手手も自分のお膝の上にきちんとおいて!!!なんて品行方正な感じなんでしょww気になるイングクさんの表情は、う~ん、いつものお顔wwでもいいんです!!このチェキ、ずっと大事にしよーーーと!!! 「絶対やりなよーーー!」と肩を押してくれたみなさん、コマオゥ!!やってよかったです!!ヽ(^。^)ノ
IMG_2619.jpg
で、もちろんハグは当たるわけもなく、最後のご挨拶を見て、私の本日のイベ参加は終了となりました。[るんるん][るんるん]そのまま、真直ぐ空港に向かい、土産に「赤福」wを買い、東京へ。(こんなとんぼ返りしたのも初めて[わーい(嬉しい顔)])会場でも、空港でも、東京でお見かけするファンの方達が何人かいらっしゃいました~やっぱり、みんさん気持ちは同じなんだな~と勝手に納得し、自分の行動にそうそうアリだよね!と、うなづきながら、機上の人となりました[手(チョキ)] 大阪思い切って行って良かったです。私の後ろに並ばれてた美人姉妹のお二人、共に素晴らしい整理券をゲットされて二人揃って観られて良かったですねw)羨ましかったです(#^.^#)(私は、今までで一悪い番号でしたよww) また、どこかで会ったらお話してくださ~い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]大阪、お歌もトークもほんとよかったで~すヽ(^。^)ノ嫉妬しちゃいますwwリハ―サルのぐくさんもかわいくって~たまりませんでした~(^。^)y-.。o○ また機会があれば参戦したいな~[グッド(上向き矢印)]関西でライブして欲しい!!!